« Mr.0と書いて変態と読む | トップページ | カウントダウン »

2007年7月22日 (日)

オタクな日々Vol.6

また行ってきました。

というわけで展覧会

  まずは前回Kに頼まれてた都古

Xwjzvhpe26210101

Jtywzfjx16751101

どういうのがいいのか、わからなかったので、この二枚をとりあえず。下は髪を下ろした(?)都古。

で、次はLilyに頼まれていた翡翠&琥珀

Aqhpovli14561101

Eqntsyxl14560101

前回とは違って別々に貼らせていただきました。

下の琥珀さんはほんと上手だと思います。

私もこれくらい書けたらなー

さて、では最後。今回見た中で一番よかったものを紹介しておわりにしようかと思います。

では、

Qdkzwitf18322101

シオンさんでーす。

いやーいいですねー。ほんと綺麗。

これが今日見つけた中での大賞ですねー。

さて、今日はこれで終了でーす。

リクエストがあればまたコメントにどうぞ。

どんなタイプかも書いていただければ助かります。

それではー      by JUN

|

« Mr.0と書いて変態と読む | トップページ | カウントダウン »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 サンクス。
 
 ・・・なんというシオン。
 朝倉が見たら、狂喜乱舞するに違いない。
 
 あと、『捏造月蝕』、『銀の砂時計』あたりが、個人的なオススメサイト・・・有名どころだから、しってるか。

投稿: かりうむ | 2007年7月22日 (日) 00時19分

ぐっじょぶ!!

どんなタイプかは・・・・言わずもがな。

ひまわりいいよねー。キレイです。

投稿: Lily | 2007年7月22日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7228407

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.6:

« Mr.0と書いて変態と読む | トップページ | カウントダウン »