« 今日の花。 | トップページ | 完結!? »

2007年7月17日 (火)

オタクな日々Vol.5

久々に月姫の画像探しにいってまいりました。

綺麗な画像いっぱいありましたよー

というわけで軽く展示会。

まずはこれ

Xroxwujl24147101_2 

創作にしてはなかなか綺麗なのではないかと。

ま、からんでるのはスルーしといてください。

で、二枚目はこちら

Aftvlfys65379101_1

多分ゲームかなにかのだと思います。

ま、綺麗ならなんでもいいんですけどね、私は。

で、最後はこれ

Cjsnrfqa25399101_1 

やっぱり秋葉嬢でしょう。

創作なのに本当に綺麗です、これ。

この和服がなんともいえない・・・。いやー眼福、眼福。

にしても月姫ですかー。本当に懐かしいですね。

思えばこれが私初のギャルゲーでした。内容の濃さと絵の美しさに驚いたのを覚えていますねー。

いや、あのころは楽だった。本当に・・・

と、まあこんな感じで今回は終了。

あ、なにかとってきて欲しい画像があったら探してきますよ。

下のコメントにリクエストしておいてください。

まあ、type-moon限定ですけど。

それではー        by JUN

|

« 今日の花。 | トップページ | 完結!? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

翡翠ちゃん×琥珀さんをリクエストします。

・・・・いや、琥珀さん×翡翠ちゃんなのかな?

投稿: Lily | 2007年7月17日 (火) 22時07分

初めてのギャルゲーかぁ・・・

なんっつーかいまでもわすれねー

PC-98の某ゲームだったわ・・・
たしかどっかの会社やったが
某渡辺製作所の名前がはいっとった気が・・・

・・・・

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月17日 (火) 22時55分

 都古をお願いします。
 ちなみに、初めてのギャルゲーはKanon

投稿: かりうむ | 2007年7月17日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7181266

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.5:

« 今日の花。 | トップページ | 完結!? »