« 報告 | トップページ | かりうむにっき『とあるの色々』 »

2007年7月15日 (日)

オタクな日々Vol.4

行ってきました。ええ、某何メイトに

で、いろんなもの買ったわけなんですけど・・・

いやー今回も満足満足。

いっぱい買って、いっぱい読んで最高の気分ですよ。

というわけで勝手に感想。

殺×愛の最終巻、泣けました。感動ものです。もうほんとうるうるですよ。

まあ、号泣は物理的に不可能なんですが・・・

愛ってのはやっぱり大切ですよ。

ほんと私も愛したい。いや、むしろ愛されたい。

ただ、あの終わり方は・・・

やっぱりあの手の本はああいう終わり方しかできないものなのかなー。

まあ、読みたい人もいると思うんでいいませんけど・・・

あ、これはある人に対しての言葉なんですけど、Blood Aloneよかったですよー。

なんか予想を超えてた感じ。

あの人がああいう性格だったとは・・・

まあ、二日後をお楽しみに

さて、こんなもんですかね。

では、また私に時間があればお会いしましょう。

それではー       by JUN

|

« 報告 | トップページ | かりうむにっき『とあるの色々』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

あー 

・・・

今日メイトで家のお嬢みた?

・・・今日出撃してたわけだが・・・・

あぁ・・・みたことないか・・・

俺と同じようなオーラ力を身にまとった馬鹿がいたら

そいつだ・・・

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月15日 (日) 23時21分

オーラ力(ちから)、通じるのでしょうか・・・・・。

投稿: Lily | 2007年7月15日 (日) 23時36分

やつは光のオーロラ身にまとって
戦う人になった兵だかんなぁ

もうとまんねーよ あのダンプカー・・

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月16日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7155856

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.4:

« 報告 | トップページ | かりうむにっき『とあるの色々』 »