« 一日一回カウントダウン | トップページ | 今日の花。 »

2007年7月23日 (月)

めがねとSD

母と妹が某テレビをみながら「メガドル」か「めがねっ娘」かで争っていました。

――――それはともかく。

ケータイで使用していたSDが壊れました。

シリコンメモリが壊れるのは初かなぁ。

全然読み込まないから、中のデータが壊れてるとかソンなんかなと思ってたんや、最初は。

せやからフォーマット。

ちなみに中身は大半があのムービーデータ。

ほかにはいらんこラジオ14回とか。

あとやっぱり罰ゲーム!コレガ無くなるのが一番いややったけど、これはパソコンの中に全部残ってることを確認。

というわけでフォーマット・・・ってできない?!

家の中のどのケータイでもフォーマットできなかったのでさすがにあやしいなーと思った。ここでやっと。

まえFOMAでフォーマットしたSDがどれでも読み込めんかったときに、祖父のケータイのフォーマットで蘇生することが出来たんで今回も期待してたんやけど・・・。

というわけであきらめてサポートにメールしましたとさ。

・・・これ本体に直接いれられへんのかなぁ。W51SAは内蔵メモリー1Gやからこっちに淹れれば万事解決なんやけど。






閑話休題。

ちなみに俺にとってはべつにどっちでも良いような気がします。

アイドルなのかもしれないけど、大きなくくりで言えばメガネっ娘だし。

|

« 一日一回カウントダウン | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7250088

この記事へのトラックバック一覧です: めがねとSD:

« 一日一回カウントダウン | トップページ | 今日の花。 »