« 顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ ! | トップページ | 今日の花。 »

2007年7月 6日 (金)

SchoolDays第1話。

2話以降見るかどうかは別にしてとりあえず見てみる。

ここまで原作と同じだと何だかなぁ。

画面効果とかノートの文字とか。

声も込みで原作に忠実なのは良いことだが。

変わったこと・・・あーあの機種なんだろうか。

まえはWIN初の端末、W11HとW11K、誠はD505iあたりだったように感じるが。

今回はー、うーん、W41S?でも赤色無いしなぁ。カメラ裏じゃないし。

むしろN902iSって感じかな。

誠のは・・・裏にスリットがあるな。auならCAとかHとかか。

でも表側は904SHあたりのようにも・・・。

まぁいいや。とりあえず、この後寝取られやって休憩所やってレイプにあって5角関係つくってしんじゃえ♪

まーありえねーが。放送できねーし。

|

« 顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ ! | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7050901

この記事へのトラックバック一覧です: SchoolDays第1話。:

« 顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ ! | トップページ | 今日の花。 »