« 完結!? | トップページ | リレー小説3-2 clef »

2007年7月18日 (水)

かりうむにっき『乗り遅れた』

かりうむにっき『乗り遅れた』
かりうむにっき『乗り遅れた』


本日、不可解な事を聞いた。
昼食時、瑞穂ちんと話していると、
『へたれがゴミ箱にリセのカードを捨ててなぁ』

うん、あいつ自分で持ってきたのに、なぜにわざわざ捨てるのだ?阿呆か。

と思ってたのだが、司から送られてきたメールを見て、全てがつながった。

つまり、イタズラに切れたアイツは!
怒りのままにカードをゴミ箱に押し込んだんだよー!!
そういえば、帰ってきたとき、色々騒がしかったなぁ。いつも通り過ぎて気がつかなかった。
つまり、日常と非日常を分けるのは、どちらの数が多いのか。ということだろうかね。

おれの感覚も麻痺してしまう、それが六組クオリティー

いや、誉めてないっすよ。

提供:かりうむ

|

« 完結!? | トップページ | リレー小説3-2 clef »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7184150

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『乗り遅れた』:

« 完結!? | トップページ | リレー小説3-2 clef »