« 今日の花。 | トップページ | アレ »

2007年7月27日 (金)

予想外。

皆様ごきげんよう。末莉花の君、瑞穂です。

エステルって聞いたら(脳内で)フリージア!って叫んだのは俺だけですか?はいそうですか。

え?禁じゃないからいらない?禁じゃなくてもそれはそれでいいとおもうんだけどなぁ。

ななついろのフローラとかやりたいよ?まじで。(キャラ投票で1ついれたくちなので)

閑話休題。

買ったものレビューが増えそうな予感。

ひとつはMP3プレーヤー。

これはなかなか良い。

容量は2Gだけど、前使ってたSONYのみたいに音楽を聴く喜びを感じさせる(?)プレーヤー。

今使ってるgigabeatは画面は綺麗だし、曲はたくさんはいるけど、音楽を聴くときのあの心の高揚がない。やっぱビルゲイツだからか?

あとはカードリーダー。まぁあんまりかくことないけどさ。

8月にあそこいっていろいろ買ってくるんでそのレビューもあるし。

でもパソコン関連はそんな感じ。普通のレビューサイトに載ってない内容をメインに責めていきたいと思います。

BGM:

SE・ボイス集/(ことばのパズル もじぴったん)

COMMUNICATION LOST!/らぶドル

|

« 今日の花。 | トップページ | アレ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7288933

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外。:

« 今日の花。 | トップページ | アレ »