« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »

2007年7月 5日 (木)

かりうむにっき『水難ですかそうですか』



頭痛が痛いぜこんちきしょう!かりうむですかー?

本日の不幸偏差は68ぐらいですかね。
みんなも水筒の氾濫には気をつけよう!電子辞書は水に弱い!ぶっちゃけ泣きそうだった!分解した!(親父が!)直った!感動した!

というわけで偏差は70を超えず。

絶望してふて寝したのは言うまでもなく〜いまからテスト勉強ですよ〜舌噛んだ〜三回も同じところ〜心が折れそうだ〜けどやる〜妹にプリン喰われた〜ぶっちゃけ折れた〜

はぁ…なんか色々不幸だなぁ、しみじみ。

みんな!この世の不幸は引き受けた!幸せになってくれ!

テストは三回目。
頑張ろうや。

|

« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7043341

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『水難ですかそうですか』:

« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »