« オタクな日々Vol.7 | トップページ | »

2007年7月27日 (金)

勇者の帰還。

ごきげんよう、Lilyです。

海が帰ってきましたので、報告します。

昨日の1500㍍は残念ながら全国には届かず、近畿大会です。

そして今日!!

200㍍バタフライ。タイムが足りずに全国には行けませんが、優勝しました。

近畿大会出場決定です。

私は残念ながら、その瞬間を見ていたわけではないのですが、接戦だったそうで、ラスト25㍍での大逆転だったそうです。

が、これだけでは終わりません。

なんと!!

フリーリレーで、全国大会に出場します!!

昨日今日と応援してくださった皆さん、少しは気にかけてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

同時に、スカウトが来たそうで、高校はほぼ決まったも同然らしいです。

感動して泣いてはいるのですが、文には出来ません・・・・・。すみません。

私にプレッシャーをかけるし、時々うっとうしいし、時に生意気で、たまにケンカもする弟ですが、

世界でただ一人の、私の誇れる弟です。

これからもよろしくお願いします。

|

« オタクな日々Vol.7 | トップページ | »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

おいおい、すげーやん。
んーと、えーと、なんや・・とにかくおめでとう。

投稿: JUN | 2007年7月27日 (金) 22時46分

おー

めざせ!夢はでっかく!甲子園!

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月27日 (金) 22時49分

すげぇ…

投稿: 匙 | 2007年7月28日 (土) 15時02分

えー果てなくおめでとうございます。
近いうちにこっちで本人に報告させてやww
よかったながんばれとつかえてくださいな。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月28日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7297840

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の帰還。:

« オタクな日々Vol.7 | トップページ | »