« 今日の花。 | トップページ | SchoolDays第1話。 »

2007年7月 6日 (金)

顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ !

純愛物語の書き手を目指して純愛ゲームをやってみるスレ。

というわけでシステムの話は無いように努力します。

※途中からただのメモになってます。

というわけでHOOKのHoneyComing(以降ハニカミ)です。

HOOKといえば・・・_summerとかtan.でしょうか。俺がやったことあるのは。

_summerはあまりにも展開がなさ過ぎて1周でアンインストール。

tan.は開始数分で寝ちゃいました。すぐにアンインストール。

純愛=眠りゲーなのかなぁ。

というわけでリレー小説のほうでは眠らない純愛小説をかきますよ。(意味不

ハニカミスタート!

とおもったらAlphaROM誤作動で起動しない・・・。

なんとか修正して起動。

しょっぱなから幼なじみに起こされる→朝の生理現象~

ってお約束。やれやれ。

ハニカミ、ストーリーについて。

「恋愛授業」のある学校に合格して、授業受ける。はにかむ。そんなかんじ。

あとあれだ。

主人公がtatsuっぽい。

この主人公がヘタレかどうかはわからんけど、発言や思考がtatsuそのもの。

うわーそれだけでやりたくねぇw ただのヘタレよりもタチが悪いっすよ。(ごめんなさい。tatsuよ。)

まぁやるけどな。

真の小説家を目指して!!! (めがっさ嘘。

このtatsuが本当にヘタレなのかも気になるし。(こっちメイン。

おお、けんかの仲裁に勝手に入ってるwwww普通しねーよwwww

なんだろう。この正義の味方は。(ほかのシーンも込みで)

やばい!ここいらで鬱展開!なんてあるはずもなく。(やばいのは俺のナイーブな心)

なんとか恋愛授業をうけずにすむ方法は・・・ う~む、似てる。

恋愛授業を理解して受け入れられる柔軟な頭を持とうよ。うざくてPCのモニタをたたき割りたくなる。

あれだ、開始数秒でアンインストールしたFigureHeadとか、攻略に忍耐力のいるアカネマニアックスト同じ感じ。

恋愛授業すたーと・・・・って

うわー。精神力もってかれるね、これ。よくこんなの書けるなぁ。

地球が腐るー。いやーゲームだから良いけど、現実であったら頭のネジをすべてはずしちゃってるよね。

まぁ人って(一部を除いて)強いから瞬時に環境に順応するけど。(俺だけ?)

おっもいっこみ♪ フゥーっ!

これで、ドMでヘタレでEDならなぁ。

ED・・・・じゃないけど、最初勃起しなかったゲーム・・・efだけかな。

ヘタレは・・・いっぱいあるね。人が死んだりとか奴隷になったりとかどっちも妊娠したりとか。

ドMは・・・・いっぱ(もういいたくないよ・・・

馬術大会か・・・四天山寺学園にはないのかね・・・。 (今気がついたけど、学校名が一発変換できます。)

お、ドM確定かな。ナニつぶして起こされてますよ。幼なじみに。

3日目。未だにあきらめてない。頭大丈夫?

おお、エロ耐性もないねぇ。本がだめですか。

おおおおおおおおおお花畑ーーーーーーー!!!!!

うわーん、逆に攻略が大変です。すすめにくい・・・。精神的に。

おお、記者会見。カップルになって。まぁゲームだから。

貧乏くじ引き・・・にてる?うん。

ちょwそこでガーデニングクラブ入れよwヘタレが。

あとはEDかー。これはSSS+ランクぐらいの難易度だな。

「俺は・・・恋愛なんて恥ずかしいことなんてしないからなっ!!」

おぉ、まだいってら。

いや~わかりやすくていいねぇ。複線なんてないぜよ?

わーん・・・言葉尻から判断しようぜー!

そりゃー両親がすっこんばっこんしてたら日付変わってもかえってこんわな。

またもや思いこみ。うーむ、こんなもんなんだろうか。

おまじないktkr!!!

二人手を合わせて・・・

「夜空の星が瞬くように・・・」

じゃなかった(当然)。「星の下に花を咲かせよう・・・」

うーん、今日も平和だ。

「・・・二人の愛が輝くように。」

「・・・二人がそれを忘れぬ限り。」

うーむ。

このぬるいを通り越しちゃったやや三角関係は・・・(本人自覚無し)

おお、このさきこの人にドス黒な性格つかないかな。

これってはにはにみたいにああなんないわけ?まぁならんやろうけど。

これ2重人格設定合ったらおもろいやろな・・・。

2回目ktkr!! オチはあーなるかな。

桜の下には死体が・・・・ まぁ話だけ。やっぱり平和。

和むねぇ・・・。

なんというか・・・いまだに・・・

って、これはもしかして・・・俺の深読みのしすぎ?

もっと話は単純そうだな。それが眠りゲー。

なるほどねー。でも別に部落がどうとかってレベルでもないしなぁ。性格で云々なら小学生じゃん。あ、ここつっこんじゃだめなのね。

厨房に行ったら元海兵隊の精鋭・・・あるあ・・・ねーよw いや、あるかな。

あーそろそろ終盤かなー。

あーもーお花畑がっ!

てゆーかナニもしてない人に言いがかりつけてどうこうって・・・やっぱ小学生・・・というかそれはちょっかいだす貴方も偽善者なのでは・・・

いや・・・・理由としてどうなんだ・・・?

まぁそりゃこのお花畑(ヒロイン)が現実にいたらむかつくだろうが。

でもちゃんと「転」の部分はあったからいっかな。

ーーーーー少し略(こっから13日)ーーーーー

~ん、どっかでみたような。

うーん、そこは気をつけろよ。

ーーーーーさらに略ーーーーー

あ、終わった。

あー、これでいいんだ。そうなんだ・・・。

あー、くそ。EDロールが流れたのに長いな・・・

ってか完結すんの?終わらせようと思えばどこでも終わられられる日常になってますが。

おぉ、両親+妹が旅行で不在www

あれEDムービーじゃなかったの?

あーばかっぷるー。・・・そりゃそうか。EDのあとにふられてどうこう・・・じゃ某鬱ゲーじゃん。

あー平和だー。某ゲームみたいに1日目からとかじゃないし。

にしてもここまで作為的に男同士・女同士でくまされるもんかね。授業じたいの進行に問題出るのでは・・・。

うわー・・・・平和・・・

お、奥歯が・・・・はずれそう。

というわけで一週終了。

途中からただのメモになってますが。

さて、これを小説に生かせ・・・そうにない。

てゆーかよくこんなのが書けるなぁー。尊敬。

|

« 今日の花。 | トップページ | SchoolDays第1話。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 あんた本気で喧嘩売ってる?
 俺はヘタレでもMでもEDでもねぇよ。
 いたって普通な男子高校生のつもりです。

投稿: tatsu | 2007年7月 6日 (金) 19時57分

“つもり”ですって・・・・・・・。

ちゃんと断定しなさいよ・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年7月 6日 (金) 20時14分

>>tatsu
んー、まぁそこもそうなんだが、
今回の場合、台詞とか思考回路がにてございましてよ?

>>Lily
こういっておけばみんなにかみつかれて自分が悦べるってのがあるらしいよ?

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 6日 (金) 22時28分

あまり知りたくない世界ですわね・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年7月 6日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7041867

この記事へのトラックバック一覧です: 顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ !:

« 今日の花。 | トップページ | SchoolDays第1話。 »