« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »

2007年7月 7日 (土)

最近の収穫

おはようございます。

小説も書くけど、画像がたまってたんでさきこっちを更新。

一昨日(12日)に近所の某電気店(せい○ん)に行ってきました。

そこでの収穫はこんな感じ。

Sa390006_2

ヘッドホン延長コードは今のが時々片方の音が聞こえなくなるので購入。やっぱり百均とはちがいますね。しっかりしています。

そしてもうひとつはカードリーダ。

ワゴンに乗ってたんやけど、値段見て吃驚。

300円ですよ!300円! (もともとは3000円ぐらい)

ちゃんとした製品なのにこの値段はすごいと思ったのでつい購入。

Sa390007_5

SDカードの指しにくい祖父のパソコンにつなぎました。

まだ1個のこっているのでほしい人は是非!



ちなみにこの店、ギャルゲがえらい値段で売りさばかれるのでも(かなり一部で)有名。

なんとなくコーナーをのぞいてみる。

ソフト売り場の入り口にはアンジェリークはじめそんなようなゲームが1000円とかで販売。

ちょびっツ(←字あってる?)のなんかの初回版もあったね。

なかのワゴンを物色。

知ってるのは・・・藍より青し~春夏~ぐらいか。初回版500円。ありえなすww

壁際に置かれているソフトは50%OFFと20%OFFと定価のどれか。

う~ん、あんまり代わってないけど普通に半額で初回版とりあつかってるのはすごいと思う。

定価コーナー。ここはさらに初回版が多い。

うーん、ふぃぎゅ@謝肉祭の初回バントか。なんかCDついてる。ほしいなー。

フォセットは2枚組サントラがついてたり。

ちなみにかぐやの最新作はありませんでした。絶対入荷してると思うんだけどなぁ。









その後、その近くの店を回りました。

そこでの収穫はこんな感じ。

Sa390008_5

DVDケース。アニメを入れる箱がすでに5箱目に突入していて、かなり邪魔だったのでスペースをとらないこのケースに。

スタッキング可能で鍵付きなのがポイント。鍵は意味ないけど。

あとゼロの使い魔。新品で買っても良かったけど、版の小さいのが買いたかったのと、他に買う物がたくさんあるので・・・。







次の日。(13日)

DVDの整理をしました。

さっき書いたあのDVDケースは3つめ。2つはゲーム入れです。

全部を不織布ケースに入れて、Excelデータを修正。(番号を振ってあるから、探したいときはExcel開いて検索すれば一発)

ついでに数枚焼いてプリンタでラベル印刷して整理。

結果こんな感じ。

Sa390010_4

ひだりの二つは空のDVDケース入れ。

真ん中の二つはDVD-Video。

右の3つ(プリンタが乗っかってる奴)はゲームとアニメ入れ。

まだゲーム入れ(2つめ)とアニメ入れはすかすかですが・・・。



そして、整理によって発生した空のDVDケースでえらいことに。

Sa390009_3

タワーが出来るとは思っても見ませんでした。




ここ最近の収穫で一番でかかったのはやっぱりカードリーダ。

たたき売りされてるゲーム買ってたらそれだっただろうけど。

|

« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

300・・・やすいな・・・
かっといてw

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月 7日 (土) 08時58分

超高速レス有り難うw
あったらなw

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 7日 (土) 09時05分

ちょw4分前www
気付かなんだww

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月 7日 (土) 13時55分

wwwwwwwwwww
とりあいずGJ!

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 7日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7057956

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の収穫:

« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »