« さて・・・? | トップページ | 今日の花。 »

2007年7月17日 (火)

やぁ〜('-'*)俺Mr.0!
兄さんってヨンデクレヨナ!

ところで俺は東に進むところにいるんだ・・・・・・


前回都合上乗らねばならん電車があった為に授業を途中で帰ったナノ〜♪そしてその残りを今日消化しようと・し・た・のウフフ(・∀・)

だが・・・これは何たる事だ

前の人(特定済み)が延長しているではナイカァァァァァ


いやイインダヨ別に男の子だったらジト目で睨みつけるけど・・・オンニャノコだから何もしないけど・・・・・・長すぎない?


一時間オーバーとかドンダケwwwwwwww(←特に意味はない)


ゴメンナサイ。
妹には私の友達はみんなオタクで賢い、またはオタクで普通程度のバカと認識されてるようです。私とヘタレは変態だそうです。(←私がそう躾ました。)


しかしmy sister は私の事をファーストネームで呼びやがる・・・・・・
全く音夢ちゃんを見習って欲しいよ。っとシスコンのピーが言ってみます。

|

« さて・・・? | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

兄さん、じゃなくてお兄ちゃんと呼ぶハイスペックなmy sisterがおるが・・・いる?

投稿: 瑞穂 | 2007年7月17日 (火) 19時11分

あー 同じく
お兄ちゃんがスタンダードだが
時空にじゃなくて時に兄チャマやらお兄様やら兄君やらにいややらTPOに応じて使い分けてくるお嬢がおるけど・・・
・・・・あいつが消えたら一族なくなるからw

てかなぁ・・
おめーさんはあのひとやったやん?
でもおれはさ あの身長158cmM田やったからさぁ・・・

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月17日 (火) 22時20分

 デフォはおにいちゃんだが、時々、アニキやら、お兄様やら、一日限定だったが、にいや、と呼ぶ妹ならいる・・・ばあちゃん、いらんこと仕込むなよ・・・
 なあ、にいや、って呼ばれるのは普通なのか?おれはどう考えても、笑顔泥棒の首領しか思い浮かばんわけだが。
 もしかしたら、二、三世代前は、それがデフォだったのかもしれん・・・しらべるか。

投稿: かりうむ | 2007年7月17日 (火) 23時11分

妹談議に花が咲いてますねー。うらやましいですねー(?)

私の弟の“完璧超人 海”がいる人はどうぞ名乗り出てくださいねー。

一回兄弟を入れ替えるのも面白いかもしれませんわね。

・・・・大丈夫かな?

投稿: Lily | 2007年7月17日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7178780

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さて・・・? | トップページ | 今日の花。 »