« リレー小説3-2 clef | トップページ | 今日の花。 »

2007年7月18日 (水)

かりうむにっき『敢えて飛び込む勇気はいらない』

かりうむにっき『敢えて飛び込む勇気はいらない』


…勝手に向こうが寄ってくる。

どうも、かりうむです。
変な食べ物を紹介するこのコーナー、第二回の商品はこちらッ!

甘さの中に塩っ気たっぷりコラボレーションッ!
塩バニラですッ!

いやぁ、なんだか、我が家って、もらいものが異様に多いんですよね。それ自体は非常に嬉しいんですが、時々凄いものが混じっているのですよ。
今回はコレ。妹大推薦ということで、非常に口に入れたくなかったのですが。
喰わず嫌いはしないほうが良いですね。ポテチの片面にチョコレートが塗られたチョコチップスを彷彿とさせました。

製造元はチロル…アンタ、こんなとこで勝負してもしようがないでしょう…手堅くいこうぜ。


もし、ゲテモノをみて、この記事を思い出したら、買ってあげてください。

提供:かりうむ

|

« リレー小説3-2 clef | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7192409

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『敢えて飛び込む勇気はいらない』:

« リレー小説3-2 clef | トップページ | 今日の花。 »