« 今日の花。 | トップページ | とりあえず見てみ? »

2007年7月 8日 (日)

リレー小説 第13話 「ツナガルオモイ」

目指したのは、

王道・ベタ・お約束展開。

リレー小説 第13話 「ツナガルオモイ」

ここに順番にうpっていきます。

完成しました。

※微修正しました。

「relay13.txt」をダウンロード

※ここでいう“ぴゅあ”とはPureMailの“Pure”と同義と考えてもらって結構です。

---------------------------

第4章です。ベッドでもだえたくなるようなぴゅあで純愛なお話です。

いよいよ最終話。彼女たちの恋の行方は?!

またもやキラーパスです。ごめん。がんばれ。

次回予告ははっちゃけました。元ネタは・・・もちろんあれですよw

---------------------------

第3章です。顔が真っ赤になるようなぴゅあで純愛なお話です。

いや~純愛っていいですね♪

青春って言うんでしょうか。

明日完結です。

---------------------------

第2章です。恥ずかしくなるようなぴゅあで純愛なお話です。

そういえば今日は七夕ですね。

じつは第3章まで書けてますが、これは第4章と一緒に。そのほうがいいので。

ちなみに17禁ぐらいの内容です。ご注意ください。

※ちなみにキャサリンがキスしたのは菌のせいだと思ってください。

---------------------------

第1章です。耳から女の子を構成するエッチななにかが噴き出しそうなぴゅあで純愛なお話です。

最初っからこんな展開無しですね。はい。

こんかいは長くなりそうです。

ちなみに次からは学園祭になります。

なんか展開が某かぐや+某overflowのみたいになっちゃってるね。うん。

---------------------------

第0章です。まだ本編すら始まってません。汗

ちなみに本編は明るい(?)学園祭のお話の予定です。

そうそう。

ごめんなさいっ!

また変な設定つけちゃいました。

まえほどの無茶はしてないけど、矛盾してたらゴメンナサイ。

↓上の小説(の最初)が読みにくい人用。人物で分けてます。

「13resolution.txt」をダウンロード

↓ネタバレ有りの裏設定解説。

「13ura.txt」をダウンロード

|

« 今日の花。 | トップページ | とりあえず見てみ? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

一線超えちゃえ~~~~~~。

きっと私には無理だから~~~~~~。

投稿: Lily | 2007年7月 7日 (土) 14時10分

あ、超えてますが何か。
第三章までにすくなくとも2回は。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 7日 (土) 17時37分

もっともっと!!

投稿: Lily | 2007年7月 7日 (土) 21時48分

いやー、ここは青少年に優しいブログ&ラジオなもんで・・・。
ひたすらにぴゅあにいきますよー!

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 7日 (土) 22時32分

ご~ご~☆

投稿: Lily | 2007年7月 7日 (土) 22時55分

読めば分かると思うけど、案外ひどくないよ?
まぁぁ次回予告だけは・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 8日 (日) 10時15分

お憑かれさまでした~♪

力と技と団結の~♪

これが合図だ~えいええいお~♪

私もかこぉっと。

投稿: Lily | 2007年7月 8日 (日) 10時45分

あれだな。
GA3は しげるンジャー隊 かな。いままでのとまとめて るンジャー隊。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月 8日 (日) 12時11分

 
 なんという超展開・・・絶望した!
 
 もう、設定とか、有ってないようなものと判明した・・・感動した!
 
 絶対、JUNが読んだら面白い反応するな・・・wktkした!!!
 
 うん、まあ、がんばったねえ・・・これ純愛じゃねえよなあ・・・いきなり脱ぐのが純愛なら、AVも純愛だとは、思いませんか?

投稿: かりうむ | 2007年7月11日 (水) 17時28分

設定?しらんがなw
悪い意味でがんばりました。
とりあえずあそこはあとで直しとく。いまin東進やし。
あーまぁ・・・文句言うやろねー。

殺したいほど愛してるってのはあれだけど、狂気の愛もひとつの恋愛のスタイル。まぁ純愛の「純」がなにをさすかによるが。

とりあえず一言。駄文すみませんでした。がんばってくくれ。

このキーボード打ちにくい・・・やっぱだめだな。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月11日 (水) 18時13分

 
 頑張った!設定かるく無視したけど・・・いいよね?
 
 うん、まあ、読んでくれ。

投稿: かりうむ | 2007年7月11日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7028480

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説 第13話 「ツナガルオモイ」:

» 携帯小説の問題点とファンの求めているもの [携帯小説]
携帯の恋愛小説には内容が過激なものが少なくないという指摘があります。レイプ、薬、乱交、妊娠、野外でのセックスや暴力が出てきます。これが共感を呼んでモラルの欠如や若者の人格形成に悪い影響を及ぼすという指摘もあります。また、作品は読者に問題を提起して考えを深めていくというよりもただ単に受けを狙った稚拙な作品も多いといわれています。妊娠、中絶、流産、強姦で傷つくのは女性です。簡単に立ち直れるものではありません。人間の尊厳にかかかわる問題です。自分の尊厳を大切にしてください。そんな中...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 07時57分

« 今日の花。 | トップページ | とりあえず見てみ? »