« オタクな日々Vol.9 | トップページ | »

2007年7月30日 (月)

勇者の報告。

ごきげんよう、Lilyです。

が、ここから先の文は海と交代します。

あと、よろしく♪

・・・・・・・文の良し悪しはつっこまないでください、とのこと(笑)。

近畿・全国大会に出場する、Lilyの弟こと、海です。

県大会の結果は、

1500㍍自由形  17分28秒9  三年連続5位入賞

初の近畿出場決定。

200㍍バタフライ  2分15秒3   優勝

珍しく決勝でもベストを出して、近畿大会出場決定。

4×100㍍フリーリレー  3分57秒4  第3位

全国大会出場決定。ばんざーい!!

自分で言うのも何ですが、200㍍バタフライの決勝はいつ見ても感動します。

だって、女の子みんな泣いてたし(笑)。

俺の凄さにみんなが惚れた(!?)。

石Tくん(なんとまだ2年生)にラスト50㍍での逆転でした。負けたらコーチが怖かっただろうなぁ・・・・・。

石Tくんは来年もあるので、頑張ってもらいたいです。

ばしばしスカウトが来るように、アピールすべく、近畿大会は8月の9,10日。

全国大会は8月の21,22,23日、精一杯がんばってきたいと思います。

全国大会は決勝に残ると、TVにうつりますので、見て見て見てね。

応援してくださった皆様、祈ってくれた(?)皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・Lilyのこともよろしく。

|

« オタクな日々Vol.9 | トップページ | »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

>だって、女の子みんな泣いてたし(笑)。
俺の凄さにみんなが惚れた(!?)。

・・・・なにこのギャルゲー主人公的人間・・・

Lilyと愉快な仲間たちには・・・

1 人 も い な い 人 材 だ w 

投稿: φ -Zwei- | 2007年7月30日 (月) 22時04分

 
 外見がまったく同じなのに、この違い・・・
 
 な ん と い う 切 な さ !
 
 
 リリーはさぞかしあれに違いない。

 うん、うちは妹がおれの三倍男前でよかったよ・・・
 だって諦めつくもんね!!!
 妹のほうが・・・女の子にもててたって・・・うらやましく・・・
 
 うらやましいわ!!!
 
 ちくしょう!!!
 海よ!オマエは頑張った!感動した!

 だが、
 も て る の は う ら め し い !

投稿: かりうむ | 2007年7月30日 (月) 23時09分

最後の『Lilyのこともよろしく』って、かなり心配されてますわね、私・・・・・。

もっとしっかりせねばと思いました・・・・・。

投稿: Lily | 2007年7月30日 (月) 23時14分

おぉ、あれだ。あえてなにもいわないでおく。
とりあえず海登場お憑かれ。

投稿: 瑞穂 | 2007年7月31日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7332613

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者の報告。:

« オタクな日々Vol.9 | トップページ | »