« いらんこラジオ 第014回 | トップページ | リレー小説3巡目、第十四話、かりうむ »

2007年7月11日 (水)

Mekipedia 2.8βリリースのお知らせ。

みなさまごきげんよう。こころのリリウ(ry

末莉花の君瑞穂でございます。あ、めかにっくverね。

末莉花の君ってなにって貴方は

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/012_f1de.html

これか

http://www.caramel-box.com/information/info_200508.html#20050812_01

これを聞いてくれたらとおもいます。

---------------------------

さて、Mekipedia 2.8βがリリースしました。

数字に意味はありません。

βバージョンだからといって不具合が起こるわけではありません。

このβにはまだこれから伸びるという無限の可能性を秘めているのです! なんちて、なんちて。

まぁそれはともかく。

さきほどMekipedia/Mekipedia radio.chそれぞれのデザインを変えました。

まず本家Mekipediaから。

http://design.cocolog-nifty.com/document/d_329.htm

前回の春に続いて、同じくささきむつみさんの絵。

時間帯とかによっていろいろ変わるらしい。なんどかF5を押してみるとかね。

そーいや、こないだ純夏のバースデーだったわけですが、あの日のageのアクセスカウンタはすごかったね。普段の10倍を余裕で超えてた。まぁ俺もF5を連打したクチですが。全部でボイスは13パターンあったそうなので。10ぐらいしか聞けなかった。

閑話休題。

夏らしいさわやかなテンプレートがニートな俺たちにはまぶしいです。

あと、パーツの配列を変えました。使いにくくてもそのうちなれるので。使う頻度の少なそうなパーツが下に行っています。


つづいてMekipedia radio.ch。

ぶっちゃけていえば、こっちは手抜きですwwww

最初はさっきまでMekipediaでつかってたのにしよっかなーっともおもってたけどなんとなく却下。

適当に決めました。

以上。

|

« いらんこラジオ 第014回 | トップページ | リレー小説3巡目、第十四話、かりうむ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7104155

この記事へのトラックバック一覧です: Mekipedia 2.8βリリースのお知らせ。:

« いらんこラジオ 第014回 | トップページ | リレー小説3巡目、第十四話、かりうむ »