« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の110件の記事

2007年7月31日 (火)

戦利品

戦利品
戦利品
戦利品
ええ、オタの整地アキバでの戦利品です。

フィギュア買ったよ!
ライダーマンの!

あとのポスターとかラノベとか雑誌とかは全部タツ。

まったく…やれやれだぜー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

任務

任務
あぼーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)


スネークだ。
侵入成功。
任務へうつる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンハイスクール

体育館行ってきました。
ラジオにしてうpってもいいし…演説はうpらんけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

量がすべてじゃないけど・・・

2周目までの容量の順位です。

Novel_data_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

ギアス観ていて思ったのだが・・・第1話ってナンカ変だと思っていたんだ。

その理由がやっと分かった!
キャラの口の動きと声のスピードがあってない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇者の報告。

ごきげんよう、Lilyです。

が、ここから先の文は海と交代します。

あと、よろしく♪

・・・・・・・文の良し悪しはつっこまないでください、とのこと(笑)。

続きを読む "勇者の報告。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.9

現在進行中のbullet butlers

一つルートをクリアしましたのでレビューを書こうかと思います

続きを読む "オタクな日々Vol.9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今になって

東進のチャイムが復活したのはなぜ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かりうむ、リトバスにっき

 
 ああ、おれは孤高のレビューマー狩生さ。
ちなみに、狩生は『かりう』と読んでくれ。下の名前?
 そうだな・・・武だ。
こいつをなんと呼ぶかで、きみの人生は、大きく動く!
・・・かもしれないようなしませんすいません。
 

 さあ、レビューの時間だ。
 最初に言っておく・・・

おれは!かーなり!泣いた!!!
 
 ちくしょう、さすがkey!オレ様を泣かすとはただ事じゃないぜ!
 
 ああ、泣き方は、各自推測してくれ・・・
男泣きかもしれないし、忍び泣きかもしれないし、背中で涙を語っているのかもしれない。
まあ、できればかっこいいのを推測してくれ。おれが喜ぶ。
 
 冗談はコレくらいにして、レビューを書こうか。
 
 美魚ルートの。


 
 ああ、言っておくが、ネタバレ全開だ。
 
 そして、オレは、某大変な事を言っていきました野郎を***なければならんかもしれない。
 自身のあふれ出す、妄想力も恨むぜ・・・
 
 

 
 

続きを読む "かりうむ、リトバスにっき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

オタクな日々Vol.8

bullet butlersはじめました

続きを読む "オタクな日々Vol.8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしえて先生さん

ちわwwwwwwwwっす
変態でぇwwwwwwwwっす


質問があります。

Q1.
ハンカチ王子、ハニカミ王子、ポッチャリ王子と呼ばれる王子達(?)がいますが、ゴルフ方面に行く前にもう一人野球界でいるだろ?
そう、マー君ですよ。彼は斉藤と投げ合ったのですよ!なぜ、称号が無いのですか?


特徴が無いから・・・・・・ってコトか?

イッパツ王子、テンパり王子、奪三振王子、楽天王子とか考えてみた・・・


センス0だね、Mr.0だけに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の花。

仮面ライダー スーパー1!!

ごきげんよう、Lilyです。

模試がヤヴァイ!!そんな29日です。

・ダリア        【華麗・感謝・移り気・優美・栄華・威厳】

・ほうせんか     【私に触れないで】

・さぼてん      【風刺・内気なココロ・燃えるココロ】

です。ダールトォォォォォン!!

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギアスゥゥゥゥ

とりあえず一言


生殺しはヤメロと言っただろうがぁァァァァァア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

今日の花。+

勇敢に戦った男がいた   人生を戦った男がいた

ごきげんよう、Lilyです。

27,28。2日続けてどうぞ。

続きを読む "今日の花。+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありのままいま(ry

みんな落ち着け(つд`)


あれはナンダ?


そうプーさんだ。いや、風太くんか?ジャイアントパンダかも・・・まぁ、よい。

取り合えずクマだ!種類はよく解らん。ツキノワグマだろうけど・・・ちがうかも・・・

とにかく、熊が出て来たべ。スゲー田舎だに。


ちなみに見てはない。前半はオカシイぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あははwwwwwwww


リトルバスターズいいね!スゴいねヾ(^▽^)ノ


オープニングにハマったかも・・・(´_ゝ`)


ところで、オリジナルディスクって何?教えて先生さん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

勇者の帰還。

ごきげんよう、Lilyです。

海が帰ってきましたので、報告します。

続きを読む "勇者の帰還。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.7

届きましたー

続きを読む "オタクな日々Vol.7"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

着ました

着ました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アレ

アレ

キター!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

予想外。

皆様ごきげんよう。末莉花の君、瑞穂です。

エステルって聞いたら(脳内で)フリージア!って叫んだのは俺だけですか?はいそうですか。

え?禁じゃないからいらない?禁じゃなくてもそれはそれでいいとおもうんだけどなぁ。

ななついろのフローラとかやりたいよ?まじで。(キャラ投票で1ついれたくちなので)

閑話休題。

買ったものレビューが増えそうな予感。

ひとつはMP3プレーヤー。

これはなかなか良い。

容量は2Gだけど、前使ってたSONYのみたいに音楽を聴く喜びを感じさせる(?)プレーヤー。

今使ってるgigabeatは画面は綺麗だし、曲はたくさんはいるけど、音楽を聴くときのあの心の高揚がない。やっぱビルゲイツだからか?

あとはカードリーダー。まぁあんまりかくことないけどさ。

8月にあそこいっていろいろ買ってくるんでそのレビューもあるし。

でもパソコン関連はそんな感じ。普通のレビューサイトに載ってない内容をメインに責めていきたいと思います。

BGM:

SE・ボイス集/(ことばのパズル もじぴったん)

COMMUNICATION LOST!/らぶドル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

今日の花。

突っ走れ  空を飛べ   ブラックサタンを倒すまで

ごきげんよう、Lilyです。

猛暑ですねぇ、と思わせる26日。

・ステファノティス     【傾聴する】

・ドイツあざみ       【孤独】

・にがよもぎ        【平和】

です。

海は残念ながら、1500㍍での全国大会出場なりませんでしたが、近畿大会出場を決めました。少しでも応援してくれた皆様、ありがとうございます。

大会は明日もあります。よかったらココロのどこかで応援してやってくださると、私もうれしいです。

では、また。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

…俺…この懇談終わったら… コーラたくさん飲むんだ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

今日の花。

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ  悪を倒せと俺を呼ぶ

ごきげんよう、Lilyです。

明日、海が人生を賭ける、そんな25日。

・むぎわらぎく       【永久に】

・あわもりそう       【恋の訪れ】

・にわとこ         【憐れみ・熱心】

です。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン!

 

 悲しいけど、オレ鍵っ子なのよね

 カリッカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

リレー小説 第十六話「days」

書けました。

続きを読む "リレー小説 第十六話「days」"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

今日の花。

ア~マ~ゾ~ン!!

ごきげんよう、Lilyでしゅ。

7月24日、漢文始めました。

・すいれん         【清純なココロ】

・すかしゆり        【飾らぬ美】

・えんれいそう      【平安・野心・奥ゆかしいココロ】

です。模試に向けて、フル稼働したいと思います。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン!

 

 やらない積みゲーに、意味はあるのでしょうか?

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Mr.0の退屈

ロリヰタ

こんなタイトルの小説を見つけたらあなたは買うだろうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

今日の花。

セタップ!! セタップ!! セタップ!!

ごきげんよう、Lilyです。

両親がmixiにはまる、そんな23日。

・ジンジャー     【無駄なこと・あなたを信頼します】

・すいれん      【清純な心】

・薔薇        【温かい心】

です。面談、何事もなく終わってよかったです。

では、また。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

めがねとSD

母と妹が某テレビをみながら「メガドル」か「めがねっ娘」かで争っていました。

――――それはともかく。

ケータイで使用していたSDが壊れました。

続きを読む "めがねとSD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日一回カウントダウン

 

 ―――パソの空き容量は

            十分か――――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

玄人のひとりごと。 vol.8

欠点が1個でしたw 家に帰りました

うちのお嬢の通知表みました 3がなければ4もない もしや欠点かとおもえば1,2もない

・・・・5しかないんですよ・・・ 俺・・・逃げ出したくなりましたよ・・・

10段階なのに・・・5段階のが・・・ ・・・・

わかったんだよ いままで絶対橋の↓でひろったとか俺いっとったけど

あれやで 俺は親父の連れ子やったんやって んで奥さんが死んだかなんかで かーさんと再婚したんやって んで妹うまれたんやってww

そのほうが母親の年齢とか親父の年齢的にあっとる気がするんだがww

(親父俺が生まれた時30ぐらい、かーさん22やから) 

絶対そーやってw っていったほうが納得行く気がするwww

まぁ以降142°違う話

続きを読む "玄人のひとりごと。 vol.8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休み 買ったものレビュー その2

末莉花の君、瑞穂です。

ではいってみましょう。

今回のターゲットは東芝のGigabeat S30です。

続きを読む "夏休み 買ったものレビュー その2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

消えたDVDの謎。

昨日の朝―――――

続きを読む "消えたDVDの謎。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

朱い朱い  朱い仮面のV3  ダブルタイフーン命のベルト

ごきげんよう、Lilyです。

現実逃避中。そんな22日です。はぁ。

・まつよいぐさ     【浴後の美人】

・おにゆり       【純潔・飾らぬ美・荘厳・軽蔑】

・なでしこ       【いつも愛して・思慕】

です。浴後の美人・・・・・・・・?

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

 

 好きなものは、好きなんだからしょうがない

 かりを

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.6

また行ってきました。

というわけで展覧会

続きを読む "オタクな日々Vol.6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

Mr.0と書いて変態と読む

やった…ついに、やったぞ。
家にもまさみちゃ・・・・・・もとい、光がやってくるぜ∠(゜д゜)/

いゃぁ〜、我が家にインターネットが来てから早7年・・・3分の動画を見る為に1時間半はかかっていた生活ともおさらばできると思うと顔がニヤケてくるZE!


アナログ回線なんてもうこりゴリラ!電話かかってきたら接続切れるし、画像表示に時間掛かるしetc.


兎に角、俺は光タン萌えェェェなのだ!

ISDN、ADSLを飛ばして光タンを手に入れる!


しかし、いつ来るか解らん。
今年度中に来ることは確からしいけど・・・
今年じゃなく今年度ってオメェーなめてんのか(怒)とキレてみます。

別に光が来てくれるって解ったからって嬉しく無いんだからね///

(゜д゜)


更なる活躍にワクテカして待ってろよ。十倍返ししてやる!!(←死亡フラグ?)

どうでもイイが妹の期末の順位が・・・・・・18位とか記載されていたのダガ・・・嘘だよね♪世の中ヘンダーソン。

ちょwwwwwwww俺のジュース飲みやがったwwwwwwww殺すぞォォォォ間接キッスとか考えないのかぁ俺も考えないがぁぁぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の花。

嵐と共にやってきた  誰だ誰だ  悪を蹴散らす嵐の男

ごきげんよう、Lilyです。

みなみちゃんは“タッチ”だけじゃない。そんな21日。

・ルドベキア      【立派】

・むくげ        【デリケートな美・説得】

・薔薇(黄)      【美】

です。令さまラブー。

では、また。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏休み 買ったものレビュー その1

末莉花の君、瑞穂です。

なんとなくよかったところ・だめなところを羅列していきます。

ちなみに「その2」もありますのーありますのー。

続きを読む "夏休み 買ったものレビュー その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーっと

おはようございます。末莉花の君、瑞穂です。

なんだこれww

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=QWCE-25

BGM:純情Fever/ワイルド三人娘

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウン


やっていいのは!
見つかる覚悟のある奴だけだ!

ーリトバス大戦Kよりー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

今日の花。

迫るショッカー  悪魔の軍団

ごきげんよう、Lilyです。

梅雨明けが待ち遠しい、20日です。

・トルコギキョウ     【よい語らい】

・はまなす        【旅の楽しさ】

・なす           【真実】

です。真実はいつも一つ!?

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

カリシング

諸君 私はギャルゲーが好きだ
諸君 私はギャルゲーが大好きだ

月姫が好きだ
CLANNADが好きだ
車輪の国が好きだ
家族計画が好きだ
きみのぞが好きだ
うたわれが好きだ
姉しよ2が好きだ
デモンベインが好きだ 

部屋で 友人宅で
暗闇で 予備校で
職場で 部活で

この地上で行われるありとあらゆる二次元行動が大好きだ

セーブをする事無しにグットエンドを見届けるのが好きだ
それが全てのルートで起こる時など心がおどる

第一印象で最初の攻略対象キャラを決めるのが好きだ
それが年上だった時など胸がすくような気持ちだった

何も知らない素人に鬱ゲーを推薦するのが好きだ
鬱エンドを見た初心者が恐慌を起こし廃人になっている様など感動すら覚える

自分のやっていない作品を相手に薦める様などはもうたまらない
泣き叫ぶ攻略者が私の振りかざした手とともに金切り声を上げる真実にぐったりと失望するのも最高だ

エロゲライターがラノベ界に進出していくのが好きだ
サーカスがいつまでたっても曲芸商法に頼る様はとてもとても悲しいものだ

予約特典が各所豪華なのが好きだ
金欠で一個しか予約できないのは屈辱の極みだ

諸君 私はギャルゲーを地獄の様なギャルゲーを望んでいる
諸君 私に付き従う喪男諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる二次元侵食を望むか?
情け容赦のない糞の様な現実世界を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のおにゃのこを攻略する嵐の様なギャルゲーを望むか?

『泣きゲー! 燃えゲー! 鬱ゲー!』

よろしい ならば泣きゲーだ

我々は渾身の力をこめて今まさにクリックせんとする一本の指先だ
だがこの暗い闇の底で三ヶ月もの間堪え続けてきた我々にただのギャルゲーではもはや足りない!!

大泣きゲーを!!
一心不乱の泣きゲーを!!

我らは常に孤立無援 成人に満たぬ若者に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で24時間の不眠集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に嫌悪の視線を思い出させてやる
連中に我々のクリックの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない電脳世界があることを思い出させてやる
一作の最新作で
世界を萌やし尽くしてやる

「かりうむより全鍵っ子たちへ」
目標インストール完了!!

第二次リトバス作戦 状況を開始せよ

 

 

続きを読む "カリシング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の花。

今すぐできることは何だろう  銀河の彼方ココロの声が聞こえてる

ごきげんよう、Lilyです。いよいよメビウス↑。名作です。

19日ですね。人生を賭ける日まであと7日・・・・・。

・がま           【救護・従順】

・ぜにあおい       【母の愛・温和・親切・人情・恩恵】

・とりかぶと       【敵意・復讐・栄光・美しい輝き】

です。とりかぶと、恐ろしいですね。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

今日の花。

MAX!!MAX!!MAX!!

ごきげんよう、Lilyです。

一学期ももうすぐ終わりな18日。

・マリーゴールド      【勇者・可憐な愛情・別れの悲しみ】

・はなざくろ        【安息】

・こけばら         【可憐・無邪気】

です。あぁ、夏休み。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき『敢えて飛び込む勇気はいらない』

かりうむにっき『敢えて飛び込む勇気はいらない』


…勝手に向こうが寄ってくる。

どうも、かりうむです。
変な食べ物を紹介するこのコーナー、第二回の商品はこちらッ!

甘さの中に塩っ気たっぷりコラボレーションッ!
塩バニラですッ!

いやぁ、なんだか、我が家って、もらいものが異様に多いんですよね。それ自体は非常に嬉しいんですが、時々凄いものが混じっているのですよ。
今回はコレ。妹大推薦ということで、非常に口に入れたくなかったのですが。
喰わず嫌いはしないほうが良いですね。ポテチの片面にチョコレートが塗られたチョコチップスを彷彿とさせました。

製造元はチロル…アンタ、こんなとこで勝負してもしようがないでしょう…手堅くいこうぜ。


もし、ゲテモノをみて、この記事を思い出したら、買ってあげてください。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説3-2 clef

書き終わりました。今回は一番時間がかかった気がします。

続きを読む "リレー小説3-2 clef"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かりうむにっき『乗り遅れた』

かりうむにっき『乗り遅れた』
かりうむにっき『乗り遅れた』


本日、不可解な事を聞いた。
昼食時、瑞穂ちんと話していると、
『へたれがゴミ箱にリセのカードを捨ててなぁ』

うん、あいつ自分で持ってきたのに、なぜにわざわざ捨てるのだ?阿呆か。

と思ってたのだが、司から送られてきたメールを見て、全てがつながった。

つまり、イタズラに切れたアイツは!
怒りのままにカードをゴミ箱に押し込んだんだよー!!
そういえば、帰ってきたとき、色々騒がしかったなぁ。いつも通り過ぎて気がつかなかった。
つまり、日常と非日常を分けるのは、どちらの数が多いのか。ということだろうかね。

おれの感覚も麻痺してしまう、それが六組クオリティー

いや、誉めてないっすよ。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

完結!?

ごきげんよう、Lilyです。

『私と彼女と太陽と。』完結!?です。

続きを読む "完結!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.5

久々に月姫の画像探しにいってまいりました。

綺麗な画像いっぱいありましたよー

続きを読む "オタクな日々Vol.5"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の花。

COSMOS!!  強くなれる It’s alright!!

ごきげんよう、Lilyです。

期末テストの結果、いかがでしたか?そんな17日です。

・ぎぼうし        【沈黙】

・きょうかのこ     【無益・儚さ】

・薔薇(白)       【純潔・尊敬】

です。志摩子さんっぽい。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぁ〜('-'*)俺Mr.0!
兄さんってヨンデクレヨナ!

ところで俺は東に進むところにいるんだ・・・・・・


前回都合上乗らねばならん電車があった為に授業を途中で帰ったナノ〜♪そしてその残りを今日消化しようと・し・た・のウフフ(・∀・)

だが・・・これは何たる事だ

前の人(特定済み)が延長しているではナイカァァァァァ


いやイインダヨ別に男の子だったらジト目で睨みつけるけど・・・オンニャノコだから何もしないけど・・・・・・長すぎない?


一時間オーバーとかドンダケwwwwwwww(←特に意味はない)


ゴメンナサイ。
妹には私の友達はみんなオタクで賢い、またはオタクで普通程度のバカと認識されてるようです。私とヘタレは変態だそうです。(←私がそう躾ました。)


しかしmy sister は私の事をファーストネームで呼びやがる・・・・・・
全く音夢ちゃんを見習って欲しいよ。っとシスコンのピーが言ってみます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

さて・・・?

関係ない人もフィーリングで。難しい問題です。(まぁぶっちゃけどうでもいい)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。 vol.7

え~2007年度1月から開始されたあのまったく意味もない企画が・・・

続きを読む "玄人のひとりごと。 vol.7"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲を言えば

アニメ版の声じゃない!ドラマCDの声だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

ギリギリまで頑張って  ギリギリまで踏ん張って

ごきげんよう。Lilyです。

プリキュア5視聴中の、7月16日です。

・はまひるがお       【絆】

・ねむのき         【歓喜】

・ストック          【永遠の美・幸福・愛着心】

です。私には永遠はいりません。限りある時を美しく生きたい。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

ほとんど寝れませんでした。
腹減ったので下に降ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅ…

寝れない…

こーゆーときは…

ほ、本庄さんが1人、本庄さんが2人、本庄さんが…ってうがぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――っ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅうりょう。

それは、愛だけど、恋じゃない。

や、関係ないです。
皆様おはようございます。
外は明るいや…

たまたま2時間ほど寝ていたのとコーヒーの効果かなんとかなったけど腹減った…
晩飯5時だったし。
そこにあった某栄養食のバッタもん食ったら今度は喉が…

スタッフが「with you」をかけるべきところを間違えて「without you」をかけてもたときに その曲紹介をその場で修正。すげえwwwww 神業wwwww

スタバで無茶命令させられたあと吉牛で味噌汁買えるだけ買ってこいって…
結果的に10個+豚丼になったけど。
勝者なのに敗者に見えるぞw

なんでこんな時間にスポンジケーキつくってんだよw

おぉ、厚生労働省の役人www
www


ではおやすみー。いい夢を…ってほど寝ないが。
このまま起きてた方が楽なんじゃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからどうした。

えせ着うた。さっきコーヒーを飲んできましたが、きけど。さっきコーヒーをです。さっきにあると…いやでもがんばりますよ!!いままでこのアドレスに件名欄にタイトル、ド忘れしたしげは「」罰ゲームでがでてるねもう1話みてみた。よべ。とりあえず聞いてみます。あーでもリンクはせんといて〜4時間あるときに探しとくあったきがするなぁを頭に照射!!だがしかしデコに激突。さっきを頭に照射!!のサイトとかから落とすもんじゃないあーあったかで最後まで起きていたことがあまりないのでですから落とすがよねなんてな。ここなですってことだけどもある欄にタイトルで検索したらでてくるですってことだけどスパイラルでしょメッセはいったらメールしてくれとかノートの言葉まで同じとはよくは双六が終わったら確かめるってどれ?ねじくれてるからなです終わったら途中退場おーけーですってこと本文のところに本文いれてそうしんしたらおkさんくすですってことだけどスパイラルでしょって感じだがめんどいなです本庄隆。Tシャツいれにいれっぱはひさしぶりだなですからスペースを抜く)画面効果とか鉄道むすめ。さっきのデコレーションガイド…がんば
れ天気。いってなかったっけ?生放送内容によっては非。あかせメッセ入れる?あとでもええからにレーザー光(罰ゲームの内容によってはなかった!インピーダンスするあーあるかも10日に行くんで大丈夫っす。そいではー了解どんまい…がんばれってどれ?分からない方が楽しいやろ…がんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生。

4時半までナナカナ生放送。
今日の放送ではじめてしったが…

とりあえず聞いてみます。がんばれ…俺?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

かりうむにっき『とあるの色々』

かりうむにっき『とあるの色々』

読了後は、さらっとしたお茶漬けでも食べた感じ。全体的にあっさりしてました。しかれども、なんとも言えない青臭さが無くならないのが、かまちークオリティ。これはアレだ。この作品の味なんだと言っておこう…青臭さくっていいじゃないか。かまちーだもの。
喜ばしいことに、あいさちゃんの出番はあったので、かりうむ的にはそれだけで大満足ですよ。唸れ!右拳!…当麻自重しろ。
ところでアレですかね…世間はデコッぱちいいんちょキャラが人気なんでしょうか。吹寄さんの地位が急上昇中で、ますますあいさたんが陰薄に…なんだこれは!?最初のイラストの所に紹介が載ってないだと!?なんとオルソラまで!

なんという、なんというとある魔術…って!インデックス完全にギャグキャラじゃねぇか!最初の何とも言えないみずみずしさはどこ消えた!くそぅ、インデックスは一巻が最強だったのか…と一巻の155ページあたりを執拗に読み返すオレ、かりうむ。

それでも、いいんだー
俺には希望があるから、読み続けられる。そう、
神裂さんが、いつの間にか、萌え要員になってるから!
いつか!灰村さんが命を賭けた堕天し(以下自主規制)

後、アニメ化が着々と進んでそうで非常に怖い。怖いったらこわい。

提供:かりうむ

やべぇ…gdgdだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オタクな日々Vol.4

行ってきました。ええ、某何メイトに

続きを読む "オタクな日々Vol.4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

報告

えーと何ていうか、昨日の報告します
キーボード壊れて昨日はできませんでした、スイマセン
ソリッドとレングスでしたっけ
大体、起きたら違和感を感じるくらい、具体的にはパジャマの上から前かがみにならないとわかるくらい。レングスは、計ってないからわかりません、つーか、計れないでしょ。
すぐに元に戻ったし、そんなに持続しなかった
こんなところで報告終わり。


これって罰ゲームの域越えてね?
もう報告の必要がないことを願う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

WowWowダイナ!! 力の限りダイナ!! 

ごきげんよう、Lilyです。

模試はきっと最悪でしょうが、今日の花です。15日です。

・のうぜんかずら     【名誉・栄光】

・ブーゲンビリア     【情熱】

・薔薇           【愛らしい】

です。薔薇って種類や色でいろいろ花言葉が違います。

誰かにプレゼントするときは間違えないよう。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず出品してみる。

良かったら宜しく。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g54007604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

今日の花。

静かに朝焼けが大地を包んでいく  いつもと変わらぬ夜明け

ごきげんよう、Lilyです。

上記の歌、いよいよ平成ウルトラマンシリーズに突入です。

さて、14日。台風来てますね。

・ブッドレア      【魅力】

・リアトリス      【燃える思い・高慢】

・フロックス     【合意・温和】

です。台風台風台風台風。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世代交代。

コーデックなどは常に新しい規格を利用したいモノです。

でも、将来性があるかわからないし、対応しているソフト・機種がすくないことも多いです。

今日はそんなお話。

続きを読む "世代交代。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

今日の花。

ゼアス!! ゼアス!! ゼアスゼアスゼアス!!

ごきげんよう、Lilyです。

13日の金曜日、皆様は幸福でしたか?

・へびいちご     【可憐】

・くさのはな      【実際家】

です。なんか今日は簡潔ですわね・・・・・。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減った

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

俺の時代キタかもしれん・・・・・・
Mr.0の明日学校での奇行に期待せよ!

予告・・・

君は目の前に異世界への扉があれば迷わず開く事が出来るだろうか?


俺はその扉をノックして取っ手を握ってしまったようだ・・・後にはもどれない。ただのアニメ好きのあの頃には・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

銀河のスパーク  流星のスピード

ごきげんよう、Lilyです。

7月12日です。球技大会中止は残念です。

・ぜにあおい         【母の愛・親切・温和・人情・恩恵】

・かすみそう(ピンク)    【感激】

・まるばのほろし      【だまされない】

です。明日は晴れるかなぁ?

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

キャミソール。

自分のTシャツ入れに妹のキャミソールが混じってました。
振り分けるのはあやつの役目やからままこーゆーこともあるけど Tシャツいれにいれっぱはひさしぶりだな。
白いから気付かなかったんだよ。

…かごにかえしとこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

輝く銀河の彼方から  地球を見ているあの瞳

ごきげんよう、Lilyです。

今回の歌は、ウルトラマンネオスです。ショー限定のウルトラマンの予定でしたが、OVAになってます。

福井裕佳梨さんも出演してます。(8話だけですが。)

何はともあれ、昨日と今日の花の紹介です。

続きを読む "今日の花。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説3巡目、第十四話、かりうむ

 

 やあ、ぼくは、かりうむ。通りすがりの狩りの者さ。

 今日もいろいろあったけど、まあ、なんとかなったね。

 期限が日曜でも、できる事は、早く済ませる。これ、大切だとおもう。

 続きから、いつものように読んでください。

続きを読む "リレー小説3巡目、第十四話、かりうむ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mekipedia 2.8βリリースのお知らせ。

みなさまごきげんよう。こころのリリウ(ry

末莉花の君瑞穂でございます。あ、めかにっくverね。

末莉花の君ってなにって貴方は

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/012_f1de.html

これか

http://www.caramel-box.com/information/info_200508.html#20050812_01

これを聞いてくれたらとおもいます。

続きを読む "Mekipedia 2.8βリリースのお知らせ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらんこラジオ 第014回

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/012_f1de.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

新連載のお知らせ



罰ゲーム企画『キミの息子は朝ちゃんと起きるのかい?』

期限は一週間です。
ソリッドとレングスについての詳細をヘタレのTATSUが毎朝報告します。彼の実態について迫ります。

はい、つまり、そういうことでございます。

ちなみに、私は明日の放課後まで敬語を使用します。
悲しいですが、これって戦争なのですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

現実逃避中。

ごきげんよう、Lilyです。

現実逃避しつつ、SSS、第11話です。

続きを読む "現実逃避中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

新しいヒーローが  無限の銀河を超えて来た

ごきげんよう、Lilyです。

7月9日・・・・・・何の日でしょうか?

・つきぬきにんどう     【献身的な愛】

・ほおずき          【偽り・欺き・自然美】

・アイビーゼラニウム    【真実の愛情】

です。ほおずきって、悪者ですね・・・・・・。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

リレー小説、次回予告でおもしろかったのは? 予選/リレー小説人気投票 -生徒会編-

現実逃避中です。

7人入れられないので予選をやっちゃいましょう。

投票よろしくです。

そのうち本編の投票も行います。

次回予告なので誰でもさくっと読めちゃいます。

期限はすべて17日。

↓1周目次回予告

「next1.txt」をダウンロード

↓2周目次回予告

「next2.txt」をダウンロード

---------------------------

人気投票も生徒会限定(6人までに押さえないといけなかったので)

あ、罰ゲームの敗者投票は早めに。

続きを読む "リレー小説、次回予告でおもしろかったのは? 予選/リレー小説人気投票 -生徒会編-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょw

ちょw
いえの前にバスが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罰ゲームの敗者は誰だ!?

10日に行われる罰ゲームの敗者は誰でしょう?

緊急で投票を受け付けます。

負けそうな人に清き1票を!

@nifty投票がリリースされたので使ってみた次第。ID・パスはメキペと同じ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

ウルトラマン80  ウルトラマン80  He came to us from a ster.

ごきげんよう、Lilyです。

皆さん、テスト勉強してますか?私はもう嫌です。

さて、7月8日です。

・グァバ         【強健】

・おもだか       【高潔・信頼】

・みやこそう      【また逢う日まで】

です。卒業式には、是非みやこそうを。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説の今後について。

まぁタイトルほど重要でもないんですが。

Sa390001001

リレー小説関連ファイルの表紙にこんな紙を貼りました。

見てもらえれば分かると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず見てみ?

http://www.p-world.co.jp/niigata/chance.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説 第13話 「ツナガルオモイ」

目指したのは、

王道・ベタ・お約束展開。

リレー小説 第13話 「ツナガルオモイ」

ここに順番にうpっていきます。

完成しました。

※微修正しました。

「relay13.txt」をダウンロード

続きを読む "リレー小説 第13話 「ツナガルオモイ」"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年7月 7日 (土)

今日の花。

宇宙に煌めくエメラルド  地球の最後が来るという

ごきげんよう、Lilyです。

7月7日、七夕です。あなたは何を願いますか?

・アベリア      【謙譲】

・あかすぐり    【予想】

です。あんまり七夕っぽくないですね。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の収穫

おはようございます。

小説も書くけど、画像がたまってたんでさきこっちを更新。

続きを読む "最近の収穫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

今日の花。

タロウ  ウルトラマンNo.6

ごきげんよう、Lilyです。

7月6日です。

・はまゆう      【汚れがない】

・あさがお      【愛情の絆・仮装・儚い恋】

・ひまわり      【あなたは素晴らしい・愛慕・光輝】

です。

お願いがあります!!

辻川なぎさ、鈴木みら 

という2人が関係しているどーじんがありましたらLilyまで、お知らせください。

虹の魔女、BEBE 

というサークル名で活動中です。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SchoolDays第1話。

2話以降見るかどうかは別にしてとりあえず見てみる。

ここまで原作と同じだと何だかなぁ。

画面効果とかノートの文字とか。

声も込みで原作に忠実なのは良いことだが。

変わったこと・・・あーあの機種なんだろうか。

まえはWIN初の端末、W11HとW11K、誠はD505iあたりだったように感じるが。

今回はー、うーん、W41S?でも赤色無いしなぁ。カメラ裏じゃないし。

むしろN902iSって感じかな。

誠のは・・・裏にスリットがあるな。auならCAとかHとかか。

でも表側は904SHあたりのようにも・・・。

まぁいいや。とりあえず、この後寝取られやって休憩所やってレイプにあって5角関係つくってしんじゃえ♪

まーありえねーが。放送できねーし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ !

純愛物語の書き手を目指して純愛ゲームをやってみるスレ。

というわけでシステムの話は無いように努力します。

※途中からただのメモになってます。

続きを読む "顔 の に や け が と ま り ま せ ー ん っ !"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

今日の花。

遠く輝く夜空の星に 僕らの願いが届くとき

ごきげんよう、Lilyです。

7月も、もう5日です。

・にわぜきしょう      【繁栄】

・こうほね          【崇高】

・ラベンダー        【疑惑・沈黙・豊香・期待】

です。

現代文、頑張るぞー。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむにっき『水難ですかそうですか』



頭痛が痛いぜこんちきしょう!かりうむですかー?

本日の不幸偏差は68ぐらいですかね。
みんなも水筒の氾濫には気をつけよう!電子辞書は水に弱い!ぶっちゃけ泣きそうだった!分解した!(親父が!)直った!感動した!

というわけで偏差は70を超えず。

絶望してふて寝したのは言うまでもなく〜いまからテスト勉強ですよ〜舌噛んだ〜三回も同じところ〜心が折れそうだ〜けどやる〜妹にプリン喰われた〜ぶっちゃけ折れた〜

はぁ…なんか色々不幸だなぁ、しみじみ。

みんな!この世の不幸は引き受けた!幸せになってくれ!

テストは三回目。
頑張ろうや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

今日の花。

君にも見えるウルトラの星  遠く離れて地球に一人

ごきげんよう、Lilyです。

テスト一日目終了の7月4日です。

・ねじばな        【思慕】

・のかんぞう      【宣告・媚を弄ぶ・愛の忘却】

・もくれん(紫)     【自然愛】

です。

ぶっちゃけ、最初の一行は花とは関係ありません。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむ『小休止』

かりうむ『小休止』


10分休憩の過ごし方、その1


左下のアレを解読してくれた人は、ありがとう。

疲れたときは、息を抜く。作業能率を下げないために。

テストは明日で二回目。頑張ろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジック?リリアン?イリュージョン?!

何回聞いても吹き出します。俺だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

かりうむにっき『わっ!忘れてたわけじゃないんだからねッ!?』

かりうむにっき『わっ!忘れてたわけじゃないんだからねッ!?』


的な、ツンデレもいいですが、クーデレが個人的には最高なかりうむです。

ノートのほうは、ようやく二桁に到着です。
1ヶ月近くかかりましたが、理由は数学と他のノートを分けたせいです。
ちなみに数学ノートは三冊目。
ペースは落ちていません。むしろ、加速中です。

期末テストです。がんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

遙かな星が 故郷だ

ごきげんよう、Lilyです。

それはそうと、7月3日です。

・たつなみそう     【私の命を捧げます。】

・アガパンサス     【恋の訪れ・恋の便り】

・けし(白)       【忘却】

です。

今と昔では、同じ歌を聴いても、思うことが違っています。成長、しているのでしょうか?

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メキペ辞書を作ろう 07/03 2

「ニアミスミス」

Lilyの頭はコロイド溶液だと言う話のなかで 私瑞穂がチンダル現象説明用にレーザー光(に見立てた指)を頭に照射!!

だがしかし デコに激突。
それをみた俺が「ニアミス」を「ミス」ったんで「ニアミスミス」と発言。いまに至る。

どうも人名に聞こえるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メキペ辞書を作ろう 07/03 1

「しげちゃまかりん」

しげがお坊っちゃま化したときφが作り出した新生物。
ちなみにお坊っちゃま化したしげは「しげちゃま」と呼ばれる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

今日の花。

胸につけてる バッジは流星

ごきげんよう、Lilyです。

7月2日。もうすぐ期末考査です。

・ブローディア    【守護】

・くるまゆり     【沈黙・純愛】

・きんぎょそう    【推測・欲望】

です。

令さまだけでなく、プリンス天音も大好きです。

では、また。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

外伝完結。

あまぁくなぁれ。

ごきげんよう、Lilyです。

外伝の方が先に完結しました。

読んでいただけるとうれしいです。

続きを読む "外伝完結。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。 vol.6

えっとね なんとなく行き着いただけだが

ちなみに・・・玄人のひとりごと。

どーやらvol.3がないらしいが・・

これはひとつとばすぐらいすごかったとでも思っていてくれ

決して忘れていたわけではない

それがこの俺φZwei

続きを読む "玄人のひとりごと。 vol.6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の花。

電撃稲妻烈風、電撃稲妻烈風。

ごきげんよう、Lilyです。

いよいよ7月です。1日です。

・あざみ       【厳格・独立】

・ガーベラ      【神秘・悲しみ】

・まつばぎく     【怠惰・勲功・愛国心】

です。

テスト勉強、なかなか進みません。ただいま現実逃避中です。

では、また。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず自分の駄文に絶望

 締め切りぎりぎり、この二日の追い込みでなんとかなった。

 だから多少文章おかしくても許してください。

 次の人繋げるの難しいだろうけどFight。

「ep_12.txt」をダウンロード

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »