« 今日の花。 | トップページ | 夏休み 買ったものレビュー その2 »

2007年7月22日 (日)

消えたDVDの謎。

昨日の朝―――――

朝飯の時、だれも居なかったので妹と何か見ようということになって、俺がDVD-Videoの入れ物を持って行くと、「君が望む永遠」をとりました。

タイトルは知ってるけど、内容は全然知らない。

というわけで1話と2話途中まで視聴。本人はあの明るいのに耐えられないのか止めそうになってたけど、なんとか制止。

家族が帰ってきたので停止しておきました。

昼。

妹が電波ソングくれっていうから、一通り(I'veのぞく)送ってやりました。

夜。

風呂あがって、らき☆すた見終えてから(俺はほとんど見てないけど)、君のぞ2話を視聴。

見終わったんで、DVDのイジェクトボタンをぽちっとな。

――ウィーン――

「あ、あれ?お兄ちゃん、DVDない!」

うそ?! みたいなことになって。

さっきまで見てた君のぞのDVDがトレイに無い・・・。

もう一回イジェクトボタンを・・・あ、閉まらない。

・・・というわけで、夜11時ぐらいにDVDプレイヤーを分解して取り出しましたとさ。親にDVDがばれちゃまずかったしね。









ちなみにこのDVDには1~4話まで入っていたのでイジェクトする必要は全くありませんでした。






DVDはきずだらけでした。

超人ミュージアムは聞けたんで無問題。

爆音のおならを出す母でしたっけ。





今日は君のぞの3話かな。こっからですね。ま、俺は全部みれねーが。

|

« 今日の花。 | トップページ | 夏休み 買ったものレビュー その2 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/7235309

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたDVDの謎。:

« 今日の花。 | トップページ | 夏休み 買ったものレビュー その2 »