« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »

2007年6月12日 (火)

玄人のひとりごと。 vol.4

最初にいっておく 俺には かーなーり 関係ない

まぁ 先日 相棒まさゆきと某マック○バリュなるところによったわけですが

おなじみの清涼飲料系のところをみていると上に

おとうさんありがとう と書いてある似顔絵なるものがありました

まぁ絵の出来はともかく幼稚園児がほほえましく感じた

つーわけで 来週日曜17日は父の日らしいのね

俺の家には関係ないことだが

まぁこの年になると俺んちみたいになっとるところも増えてくるやろうけど

まだ俺んちみたいに6年会話なしってか会ってないってわけでもないんやし

どんな親父だろーと どんだけ会話がなかろーと どんだけ夫婦仲がわるかろーと

親父さんに感謝の気持ちでも贈り物でもやったってやれや

どんな親父でも喜んでくれると思うから

いま親父さんがおるうちになんかしてやりな

この時代いつ離れ離れになるかどーかもわからんしな

・・・柄にもねーこと書いたな・・・まぁいいや

まぁなにかしらやってやんな

ばーい 俺

|

« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

柄にもないことかいてんなー。
さて、まぁ・・・・ことしは無理かな・・・。
来年からはなんとかって感じだが・・・。

さっき家のカレンダーで
6月28日で黒く塗りつぶされてるところがあったんで
目をこらしてみてみたら
結婚記念日でした。

ジューンブライド・・・・だよ? うーん。

投稿: 瑞穂 | 2007年6月13日 (水) 22時38分

結婚記念日かぁ
あったなぁそんなもん
そーゆー日は親父かえってきてなかったなぁww
もういつだったかもわすれたよw

投稿: φ -Zwei- | 2007年6月14日 (木) 00時50分

話が深すぎて、つっこめませんわ・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年6月14日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6741065

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。 vol.4:

« 今日の花。 | トップページ | 今日の花。 »