« うわ~ん・・・ | トップページ | 片恋いの月を通して眺めるゲームシステムとエロゲ。 »

2007年6月23日 (土)

オタクな日々Vol.3

なんか紹介しようってコンセプト・・・ネタつくりにくいんでやめようっと。

とりあえず久々にこっちで書いてみた。

けれど、なんか紹介する気にもならない。

つーか私に宣伝なんて無理だ。

つーわけで、ほんと暇なときのみ更新する日記にしようと思う。

最近、あまりにもゲームがしたくてちょっと検索したんだけど・・・

なんていうか、良いの無いね。

とりあえず絵見てみるんだけど、どれもなーんか、いかにも萌え狙ってます!って感じのやつばっか。

まあ、消費者は病んだ男だから、それでもいいっちゃいいんだけどさ・・・・。

なんていうか綺麗に思えるってのがないなー

あ、男性向けのゲームでですよ。女性向けのゲームはそりゃー絵のクオリティー高いですから。

あれくらい男性向けゲームの方もがんばって欲しいものです。

私としてはMBSのあの教師物くらいの絵のクオリティーが欲しい。

ああいう絵でアクション系かつ恋愛絡めたゲーム出したら絶対売れると思うんだけどなー

どうもそういうのはあまり好まれないのがこの業界のようです。

はー              by JUN

|

« うわ~ん・・・ | トップページ | 片恋いの月を通して眺めるゲームシステムとエロゲ。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

MBSの教師・・・

 あ あ あ れ か 

おk あれはすごかった いろいろと

投稿: φ -Zwei- | 2007年6月23日 (土) 22時56分

 
 要約すると、

Bullet Butlers

に期待ということでよろしいか?

投稿: かりうむ | 2007年6月24日 (日) 08時57分

ディエス・イレもやね

投稿: JUN | 2007年6月24日 (日) 19時23分

 
 うむ、ぬかった・・・
 
 ところで、オマエさんのハンドルネーム、
 
 Nを一つ進化させないか?
 
 つまり、JUMに。
 
 いや、特に深い意味は無いんだ。なんとなく。

投稿: かりうむ | 2007年6月24日 (日) 22時07分

じゅむ?

投稿: Lily | 2007年6月24日 (日) 22時13分

 そして、uを発音するでa

つまり、JUNは、JAMだったってことだよー!!!
 
 

投稿: かりうむ | 2007年6月24日 (日) 23時13分

わけわかんね

投稿: φ -Zwei- | 2007年6月25日 (月) 01時15分

わかるんじゃない!感じるんだっ!!

投稿: ニュー瑞穂 | 2007年6月25日 (月) 06時44分

全く・・・・わけわからん

投稿: Mr.0 | 2007年6月25日 (月) 19時54分

どーせろくでもないことやから
わかりたくもないし感じたくもない

投稿: φ | 2007年6月25日 (月) 20時50分

ま、俺にも解らんがな。

投稿: 瑞穂 | 2007年6月25日 (月) 20時59分

 
 同上

投稿: かりうむ | 2007年6月25日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6896606

この記事へのトラックバック一覧です: オタクな日々Vol.3:

« うわ~ん・・・ | トップページ | 片恋いの月を通して眺めるゲームシステムとエロゲ。 »