« G | トップページ | 今日の花DX »

2007年6月25日 (月)

かりうむにっき『名字に宮ってつくと、華族みたいじゃないか?』


天気が波長のように変動する不快気象の中いかがお過ごしでしょうか、かりうむです。

病弱というスキルが追加され、正直げんなりしています。基礎体力は落ちていませんが、免疫力という面では、相当貧弱になってきています。1日6時間睡眠を心がけているにも関わらずです。
勉強というものは、精神力を使うものですね。知りませんでした。
おかげで、今夜は療養です。まったく、困ったものです。
そのおかげで、友人の司から借りた『涼宮ハルヒの分裂』を読めたので、その点はよかったです。

感想ですが。

本当に分裂してしまいました。
そうです、なんと数百数千体ものチビハルヒが、上海、蓬莱、フランス、オランダ、チベット、京都、ロンドン、ロシア、オルレアンに出没し、都市機関を麻痺させてしまうのです…その手口は非常に狡猾で、残忍。どこぞの原理主義者たちも裸足で逃げ出すほど…
まさに、世界の分裂です。神人と人類とのラストバトル三秒前。
その頃、我らがちゅるやさんは、鶴屋家地下156mに隠された未完の最終兵器を発見するのです。
そう、その名も…

おっと、文字制限だ。ここからがいいとこなのに残念だったねー

じゃ

提供:かりうむ

|

« G | トップページ | 今日の花DX »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6925024

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『名字に宮ってつくと、華族みたいじゃないか?』:

« G | トップページ | 今日の花DX »