« もしかして | トップページ | 一大事です! »

2007年6月16日 (土)

今日の花。+

ごめんなさい、忘れてました。

ごきげんよう、Lilyです。

忘れてました、花の紹介。ごめんなさい・・・・・・・。

6月15日

・たちあおい     【平安・単純な愛・熱烈な恋】

・くりのはな      【私を公平にせよ・真心・豪奢】

・カーネーション   【熱愛する(桃)・私の愛は生きている(白)・侮蔑、さげすみ(黄)・熱烈な愛情(赤)】

6月16日

・まつばぎく      【怠惰・愛国心】

・かっこうあざみ   【私を信じてあなたの答えを待つ】

・チューベローズ   【快楽・危険な快楽】

です。

・・・・・・チューベローズっていったいどんな花なのでしょうか・・・・・?

では、また。

|

« もしかして | トップページ | 一大事です! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6807586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花。+:

« もしかして | トップページ | 一大事です! »