« かりうむにっき『ジュースを咀嚼した』 | トップページ | 今日の花+ »

2007年6月 7日 (木)

第三世代感じるまんごー

打ち上げ、でしょうか。今日は増えてます。

Sa390002_2

去年にも同じことがありました。(体育大会じゃないけど)

あの日はファンタ R18を飲んだものです。全員でたしか7人。




して・・・

今年はバヤリース 感じるマンゴー。まぁぶっちゃけ商品名だけですww

最初に店員さんに

「すいません、これから変なのがいっぱいくるんで」

っていったら数秒フリーズして、「へ?」と返されました。

店員の目が怪しかった・・・。元同級生がいなくて良かった。汗

途中から機械作業になってたとか。そりゃそうか。

で、何があったのか10本。(11人いたけどヘタレが空気読まなかったので。というかマンゴー嫌いだとか。)

ボーリングができました。ピラミッドは難しいです。





味の感想。

案外ナタデココが小さかった。だから結構飲みやすかった?

液の方は、マンゴーがそこそこに濃厚でおいしいです。ただカリウムもいってたけど、のどが渇いたときに飲む飲み物じゃない。すこしだけ粘度(とろとろ?)があるっす。

・・・・マンゴー、大好きです! (関係ない?









あの店にも怪しい客が増えたんだなー。とふと思った打ち上げでした。

|

« かりうむにっき『ジュースを咀嚼した』 | トップページ | 今日の花+ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6700521

この記事へのトラックバック一覧です: 第三世代感じるまんごー:

» バヤリース 感じるマンゴー [マンゴー食べ歩き日記]
今日ご紹介するのは「バヤリース 感じるマンゴー」です。 飲んでみた率直の感想は… う〜ん…う〜ん…( [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 21時51分

« かりうむにっき『ジュースを咀嚼した』 | トップページ | 今日の花+ »