« 中編です。 | トップページ | わかったことが、ある。 »

2007年6月22日 (金)

かりうむにっき『からあげレタス おいしゅう ございました』

 

 はーい、よいこのみなさん、こんばんはー

 かりうむですか?

 そうかもしれません。

 

 今日は、ちょっとした注意をば。

 

 急激に、生活リズムをきつい方へ変えると、体のどこかに、打撃がきます。

 注意してください。

 おかげで、今日は、もう、寝なければならない事態に、おちいってしもうた。

 みなのもの、体調管理に、気をつけるのですよ。

 

 なんか、いろんな言い回しが混在していますが、見なかったことにしてください。

 

 提供;かりうむ

 

|

« 中編です。 | トップページ | わかったことが、ある。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6878138

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむにっき『からあげレタス おいしゅう ございました』:

« 中編です。 | トップページ | わかったことが、ある。 »