« 第三世代感じるまんごー | トップページ | ちょっとコレみろ! »

2007年6月 7日 (木)

今日の花+

ごきげんよう、Lilyです。

5,6,7日の花の紹介です。

5日

・ほたるぶくろ       【正義・誠実】

・てっせん         【縛りつける】

・マリーゴールド     【勇者・可憐な愛情・別れの悲しみ】

6日

・あやめ          【よき便り】

・ひえんそう        【浮気・清明・自由】

・きしょうぶ        【友情・信じる者の幸福】

7日

・くちなし         【洗練・清潔・沈黙・とてもうれしい】

・なでしこ         【いつも愛して・思慕】

・あさぎりそう      【慕うココロ】

です。是非活用してください。

例えば誰かのお見舞いに花を持っていくときとかに。

では、また。

|

« 第三世代感じるまんごー | トップページ | ちょっとコレみろ! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6702333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花+:

« 第三世代感じるまんごー | トップページ | ちょっとコレみろ! »