« 差分ファイル | トップページ | かりうむにっき『からあげレタス おいしゅう ございました』 »

2007年6月21日 (木)

中編です。

ごきげんにょ。Lilyだにょ。

ごめんなさい、疲れてます。激しく疲れています。

何はともあれ、中編です。

また長くなりそうですが、ご容赦ください。

ちなみに。西村君も長安君も実在の人物をモデルにしております。

西村君のお姉さんは、陸上部です。マジの兄弟をベースに考えています。

ありがとうございます。

許可とってないけど(笑)。

何はともあれ。中編もよろしくお願いします。

・・・・・誤字脱字がないことを祈りますが、もしあったら連絡ください。

「the_story_number_is_11thtyuhen.txt」をダウンロード

|

« 差分ファイル | トップページ | かりうむにっき『からあげレタス おいしゅう ございました』 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6869512

この記事へのトラックバック一覧です: 中編です。:

« 差分ファイル | トップページ | かりうむにっき『からあげレタス おいしゅう ございました』 »