« 暮れなずむかりうむ | トップページ | 今日の花。+ »

2007年6月16日 (土)

もしかして

リレー小説ってこうなるのかなぁ・・・?(JUNの読んでないけど・・・)

http://www.game-style.jp/special/200603/31/00kan_sp.php

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!

あらゆるいみで嘘だけど。



おっと。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」、読んじゃいました。

テスト後の予定だったんだが・・・。

まぁレビューは後日。なかなかよかったかと。人は激しく選ぶが。

|

« 暮れなずむかりうむ | トップページ | 今日の花。+ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 リンクへ飛んでしまったではないか・・・謝罪を要求する。
 
 
 その方向性は、ないと思う。
 なぜなら、そんなこと考える余裕も無く・・・からさ。
 
 だが、リレーなのでどうなるかはわからん。
 だれかが、そういう、かなかなの鳴く頃に的な劣化でおわらせるつもりなら、そうなるし。
 
 一体、どうなるんだろうねえー
 
 次回は無難(←切実)なパスを期待しつつ、コメントとさせていただきます。

投稿: かりうむ | 2007年6月16日 (土) 22時10分

期待されました、Lilyです。

このリンク、跳んでしまうと少しショックを受けますよ・・・・・。

びっくりでした。

投稿: Lily | 2007年6月16日 (土) 22時22分

あやまってるじゃないですかー。(汗
ちょっと、ちょーっと思っただけですよ?いやマジで。

投稿: 瑞穂 | 2007年6月16日 (土) 22時46分

いや・・・さすがに・・・・これは・・・・・。
てか、輪姦もの嫌いです。
かなり・・・・

投稿: JUN | 2007年6月16日 (土) 23時55分

あー まぁこのゲームやってねーし
てか存在しらんし
とりあえずこの絵はあんまり好きじゃねーな うん

投稿: φ -Zwei- | 2007年6月17日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6807104

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

« 暮れなずむかりうむ | トップページ | 今日の花。+ »