« リレー小説2後書き、かりうむ | トップページ | かりうむ学習にっき修正 »

2007年6月 3日 (日)

今日は海が試合です。

久しぶりの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

ごきげんよう、Lilyです。

私は、模試もないし、のんびりしております・・・・・・・。

最近。

海が試合=プリキュアが見れる日。

と、言うなにやら訳のわからない脳内変換ができるようになって困っています。

ちなみに、“5”は、青い髪のかれんさんと、緑の髪のこまちさんが好きです。

少しばかし百合っぽい。あの絶妙な距離感がまた・・・・・・・・。

今日は実は見る予定無かったのですが、新聞欄に、

『かれんに迫れ!』

ってあったものですから、つい。アイロンがけしながら見ました。

別に、こまちさんがかれんさんに迫る話ではありませんでしたよ?

普通です、普通。

今後も海の試合が楽しみです。

さて、ついでに今日の花。6月3日です。

・すいかずら   【愛の絆】

・ゴデチア    【変わらぬ熱愛・移り気】

・あま       【感謝】

変わらぬ熱愛と移り気って、全く逆の言葉の気がしないこともないですが・・・・・。

まぁ、おもしろいなーってことで。

では、また。

|

« リレー小説2後書き、かりうむ | トップページ | かりうむ学習にっき修正 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6649145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海が試合です。:

« リレー小説2後書き、かりうむ | トップページ | かりうむ学習にっき修正 »