« 一大事です! | トップページ | | \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ »

2007年6月17日 (日)

私の親愛なる友人、Kへ。

生きるとは。

海(弟・仮名)曰く。

自己新を出し続けること!!(今のところ)

だ、そうです。

格好いいですな、私の弟は・・・・・・・。

|

« 一大事です! | トップページ | | \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 うん、三分差でしたね。
 
 そうだな・・・生きる事・・・わかんねなあ。
 
 この前、中学時分の自由帳がでてきたんよ。
 
 そしたらさ、そこに
 
 
 生きることは 勉強する事 だと思う

 と書いてあった。いまは、知らんけど。


 それが、正解だとは思わない。
多分、一人ひとりに答えがあるんじゃないかな。しかも、無数に。
 
 それが、何を自分に与えてくれるか知らんけど、やっぱり、見つけなくては、ならんのだろうね。
 
 それならおれの、今現在の、生きていることは、
 
 探すこと、かな。
 
 ・・・オレって、ポエマー
 
 

投稿: かりうむ | 2007年6月17日 (日) 23時02分

ちなみに私の“生きること”は。

今のところは、

『私が私であること』

・・・かな?

投稿: Lily | 2007年6月17日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6821131

この記事へのトラックバック一覧です: 私の親愛なる友人、Kへ。:

« 一大事です! | トップページ | | \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ »