« 今日の花。 | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」 »

2007年6月 9日 (土)

このタイミング、有りですか?

ごきげんよう、空気を読むのが少し苦手なLilyです。

SSS外伝、第二楽章。書き上げました。

よろしければ、読んでください。

薫さんの化学教師という設定を使いたかったがために、こういうことになってしまいまして、本当に申し訳ありません。

当初は、「外伝だし、第三楽章くらいでいいか」と思っていたのですが、フィナーレまではもう少しかかりそうです。

SSS本編もそろそろ書かないといけないなぁ、と思いつつ。

とにかく、よろしくお願いします。

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx ex.2 Lily.txt」をダウンロード

|

« 今日の花。 | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6728143

この記事へのトラックバック一覧です: このタイミング、有りですか?:

« 今日の花。 | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」 »