« 今日の花。 | トップページ | 何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード »

2007年6月30日 (土)

何考えてんだか・・・

こーゆーのをジジ馬鹿っていうのかね・・・

※愚痴ります。ごめんなさい。

いやさぁ、今日ウチの妹が友達と河川敷で花火やってるのね。

んでじいちゃんが帰ってくる時間を言わずに行って、9時になっても帰ってこないってキレて。

なんかあったらどないするんや!って。






まぁ、言いたいことはわからんでもないけど、流石に大丈夫だろ。河川敷をなんやとおもってるんやら。こんなんでいちいちさらわれたり殺されたりしてたら子供がおらんようになるぞ。てゆーか河川敷で遊べんやろ。

てゆーか小学生じゃないんやから9時で連れ帰るって・・・。

途中で帰らせるのも最低やな。。。

こっちが折れないとキレっぱやろからいま母さんがいったけど。

あーどうしてこんなにキレるのかね。もっと頭使えよ。(※アホじゃないんだけど)




そーいや不審者騒動があったな。それかな。

それでももう少しまともなことが言えたとは思うが・・・。

扉を音出して閉めたとか訳わからんことにキレやがって。

そんじゃ輪越し行ってきます。

|

« 今日の花。 | トップページ | 何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6982785

この記事へのトラックバック一覧です: 何考えてんだか・・・:

« 今日の花。 | トップページ | 何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード »