« キャンプだ!! | トップページ | 差分ファイル »

2007年6月20日 (水)

総・決・算!

次の罰ゲーム用のカード作ってます。

いまのところ全部で165。

さて、今回は期末テスト終了後にカラオケと一緒にやろうかと計画しています。

具体的には7月10日の午後から。(期末テスト終了後)

罰ゲーマーは瑞穂、JUN、司、とあと一人。

あと一人は明日あたりにクジか何かで決定すると思います。

罰ゲームはカラオケと連動するものも多いですが、ご協力のほどよろしくお願いします。

ちなみに今回の罰ゲームが最後になるかと思います。

行けない人はまたいってくれ。

罰ゲーマーはスペアも決めるかもです。

(みに)罰ゲームはできれば俺にメールでお願いします。(ばれるとおもしろくないでしょ?)

きわどい罰ゲームも結構ありますのでご注意を・・・(主に精神的に)

※罰ゲーマーじゃない人のカラオケ参加大歓迎!というかしてください。

その人たちはただの傍観者です。よかったですね☆

業務連絡。

司、あそこってコンセントあったっけ?

clef、助けてもらう可能性大だがそんときには頼むわ。

|

« キャンプだ!! | トップページ | 差分ファイル »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コンセントは無い可能性が高いな
といってもあそこでコンセント使うことなんか無いから正直分からん

投稿: 司 | 2007年6月20日 (水) 20時42分

ケータイ何台か持ってくorテレビのを使うってところかな。
とりあいずさんくす。

投稿: 瑞穂 | 2007年6月20日 (水) 21時40分

時間が遅くなりすぎると、ちょっと困ります・・・・・・・。

投稿: Lily | 2007年6月20日 (水) 21時51分

あー がんばれよー

投稿: φ | 2007年6月20日 (水) 22時14分

てか…7月4日ってテスト初日じゃなかったっけ?

投稿: φ | 2007年6月21日 (木) 08時19分

>>Lily
善処します。東進とかでごまかすとか。
いや・・・話し合いがんばれw

>>φ
訂正しますた。
カラオケには参加するようでなにより。

投稿: 瑞穂 | 2007年6月21日 (木) 20時15分

>>りりー とうしん遅くなるでよくね? これで俺の家は終電まで可能だ

投稿: φ | 2007年6月21日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6854208

この記事へのトラックバック一覧です: 総・決・算!:

« キャンプだ!! | トップページ | 差分ファイル »