« 6/1、2学習報告 | トップページ | リレー小説2後書き、かりうむ »

2007年6月 3日 (日)

言葉でないよ

Dies irae体験版早速やってみました。

で、感想。

ぶっちゃけかなりやべえ・・・

何がって?

俺のテンション。

すげえよ。なんだ?ありゃ。

はー、もう久しぶりに狂った殺し合いを見た気分。こんなの月姫以来だよ。

やっぱさー殺しってのは人と人が自分の肉体使ってやるもんなんだよ。

ロボットなんかに乗るんじゃなくてさー

手にナイフやら銃やらもって、お互いにお互いの命かけてやるもんなんですよ。

どんだけ相手の肉を、魂を削れるか・・・殺りあうんだよ。

んで流れる血を見て、生命が失われていくのを感じながら、潰しあうんだよ、腕を、足を、内臓を・・・。目を、鼻を、口を・・・。

死を刻むんだよ、この世界に。人の手で。

あー、もう最高。

このなんとも言えない高揚感。

自分がいる日常じゃ味わえない世界観。

死に対する恐怖心。

自分の中のどれもこれもを狂わせてくれる未知感。

もう笑うしかないよ。震えるしかないよ。ほんと言葉でないよ。

あーもう、これかなり期待大。

久々に名作がきたって感じ。

まじで楽しみだわ。早く出ねーかな。延期とかマジ勘弁。

そんな感じの感想。

いやー、久々に狂ったなー。

ま、ここらで締めるか。

ではではー。      by JUN

|

« 6/1、2学習報告 | トップページ | リレー小説2後書き、かりうむ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 面白そうでよかったじゃないか。
 
 ただ、最後の『ではではー』にいつもムカつく・・・なんでだろ?

投稿: かりうむ | 2007年6月 3日 (日) 10時10分

これは君らじリスナーの投稿の締めくくりじゃないか。

投稿: JUN | 2007年6月 3日 (日) 12時00分

 ああ、そうか・・・野郎が言うからだ。
 
 あと、リレー小説読んどけ。

投稿: かりうむ | 2007年6月 3日 (日) 12時46分

私も読んだ方がいいと思います。

投稿: Lily | 2007年6月 3日 (日) 12時54分

詠め!

一回やってみっかな・・・ lightは初でもないし・・・

投稿: 瑞穂 | 2007年6月 3日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6646251

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉でないよ:

« 6/1、2学習報告 | トップページ | リレー小説2後書き、かりうむ »