« 私の親愛なる友人、Kへ。 | トップページ | 今日の花。 »

2007年6月17日 (日)

| \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ

 

 生きてる意味は、なんなのかーまたまたー悩んだー

 そんなこーともーわからない、未熟なーじぶんをぶちころしたかぁたー採点時ー

 

 注:続きますが、激しく支離滅裂です。 

 

 

 

 

 

 ハハハハハハハハハッハハハハハhッハハハッハハハハハハh!!!

 

 いやね、もう、笑っちゃうしかないんじゃないですかね。

 数学ⅠAⅡBで、合計100点無かったとき。

 笑っちゃいますよねー、学校の模試では、八割近くとってんのに、

 五割ないんですよ?・・・笑いました。盛大に。

 

 ヒャハハハハッハハハアハハハハッハハハhッハh!!!

 

 いやあ、またまた笑っちゃいましたね。

 もうね、独り言が、勝手に口から流れてくるんですよね。隣の人に謝っちゃいましたよ。

 古文が10点て・・・

 笑うしかないんですよねー。7割ですよ?

 笑っちゃいますよねー。学校の模試では、九割近くとってんのに・・・

 自己採点するときって、ホントに帰りたくなりますよねー

 なんか、胸がむずむずするから手をあててみたら、ゾグン、ゾグンと

 鳴っているんですよねー心臓が。

 いや、これ、どう考えてもヤバ気な動きだろ・・・うわ、隣の人、オレが挙動不審だから、めっちゃみてるよ!?やべえ、すんません。

 とまあ、こんな感じの変態っぷりですよ。びっくりですよ。オレって、弱いなあ。

 まったく、これで東京大学志望なんだから、笑っちゃうよね、あははは。

 

 ・・・ふう。すっきりした。 

  

 これで悪いところは言い切った。

 

 思うんだ。まあ、敗者の弁だけれども。

 もう、過ぎた事はどうだとか気にするような場所にはいない。ぶっちゃけ、半年も無いわけだし。

 それに、志望大学も、八月のセンタープレテストで決まってしまうわけだし。

 悔やんでも、どうしようもない。ああ、どうしようもない。

 反省だけして、やるだけやる。それだけだ。

 それが、ベスト。そう信じて、またつっぱしる。

 

 結果

国語143

数学098

英語160

地公140

化学052

 

 

 提供:かりうむ

 追伸:英語で8割は初めてだったので、とても嬉しかった。

     志望大学は変えません。夏休みは、これで突っ走ります。

|

« 私の親愛なる友人、Kへ。 | トップページ | 今日の花。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

私は英語が79点でした!!

投稿: Lily | 2007年6月17日 (日) 22時56分

英語すげーww
おれ52点wwwwwwwww

投稿: φ -Zwei- | 2007年6月17日 (日) 23時29分

 
 ・・・うん、まあ、なんだ。
 
 自分との戦いだから、他人と比べちゃいけないし、安心してもいけないんだな。
 八月のセンプレに向けて、本気で勉強しようぜ。

投稿: かりうむ | 2007年6月18日 (月) 23時09分

がんばる以外に道なし
二ヵ月後目が逝ってないといいんですが・・・。
お互いに・・・

投稿: JUN | 2007年6月19日 (火) 20時30分

 それって東進のテスト?
 平均点ってどれくらい?
 点数よりも偏差値のほうを重視すべし。

投稿: tatsu | 2007年6月19日 (火) 21時16分

 そうだなー、今回のは・・・あと二日でくるな・・・憂鬱だ。
 
 東進のセンタープレテストは、日本一難しい・・・らしい。
 
 また、報告する。

投稿: かりうむ | 2007年6月21日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6821176

この記事へのトラックバック一覧です: | \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ:

« 私の親愛なる友人、Kへ。 | トップページ | 今日の花。 »