« 今日の花。 | トップページ | 罰ゲーム/名場面集 »

2007年6月30日 (土)

Nitoro Plus、サーバー重過ぎるだろ

 帰ってきてからかれこれ7時間ほどFate Zero Vol.3を予約しようとしていますが、一度もつながらない。どういうことだろ?

 いい加減むかついたんで諦めますが、こんなことって確率的にありえるの?

 数百回もやれば一度くらい繋がってくれてもいいじゃないか、と思うのは、俺の勝手だろうか? もしこれで他の人があっさり繋がってた、とか言ってたらその人にちょっと嫉妬するね、明日もう一度がんばろう。

 今から勉強を始めようという俺は後先考えないバカなのでしょうか、すごく時間を無駄にした気がする、まあ、ね、SSとか大量に漁ったからいいけどね。リレー小説も少しは進んだし。

|

« 今日の花。 | トップページ | 罰ゲーム/名場面集 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

そんなもんだ。
というか何百回もリロードするからサーバーに負荷がかかるんだろーが。
こーゆーときは潔くあきらめて暫し待つべし。

投稿: 瑞穂 | 2007年6月30日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6974614

この記事へのトラックバック一覧です: Nitoro Plus、サーバー重過ぎるだろ:

« 今日の花。 | トップページ | 罰ゲーム/名場面集 »