« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の97件の記事

2007年6月30日 (土)

何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード

輪越しからかえって参りました。

※輪越しとは・・・

ちっちゃい子供がうろうろ。全然安全じゃん。というか今日はパトロールがあるから普段よりもなおさら安心の筈。

続きを読む "何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

何考えてんだか・・・

こーゆーのをジジ馬鹿っていうのかね・・・

※愚痴ります。ごめんなさい。

続きを読む "何考えてんだか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

目指せ、クラス平均80点。(数学)

ごきげんよう、Lilyです。

6月30日。6月最後です。7月は勝負の月、皆さんがんばりましょう。

・びようやなぎ     【有用・諦め】

・きんしばい      【悲しみを止める】

・すいかずら      【愛の絆】

です。

熱帯夜が続きますが、がんばりたいと思います。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罰ゲーム/名場面集

高速オンラインスパイラルから早いとこ抜け出さないと。

罰ゲーム現在約280個です。というわけで締め切りますー。ありがとうございました。

・・・痛いなぁ。

続きを読む "罰ゲーム/名場面集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nitoro Plus、サーバー重過ぎるだろ

 帰ってきてからかれこれ7時間ほどFate Zero Vol.3を予約しようとしていますが、一度もつながらない。どういうことだろ?

続きを読む "Nitoro Plus、サーバー重過ぎるだろ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

今日の花。

光のオーロラ身に纏い  君は戦う人になれ。

ごきげんよう、Lilyです。

6月29日。6月ももうすぐ終わりです。

・あじさい          【辛抱強い愛情・元気な女性・自慢家・愛情・冷淡】

・はなびしそう        【私の希望を容れてください・希望】

・ゼラニウム(赤)     【君ありて幸福】

です。

令さま好きです。・・・・・・今このタイミングで言うことかどうかはわかりませんが。

では、また。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

今日の花。

物理って、難しい。

ごきげんよう、Lilyです。

6月28日です。

・ざくろ         【円熟した優美・円熟した美】

・たけしまゆり     【純潔・飾らぬ美・荘厳・軽率】

・ゼラニウム     【君ありて幸福・真実の愛情】

です。

・・・・・・・コメントなし!!

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記かな?かな?

とりあえず、妹に手をだすな!ラスボス(シスコン兄)が怖いぞよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.0の過去のニュース

土曜日に天津(お笑い芸人・コンビ)が来ていたらしい・・・
詳しい場所は言えないがこう言っておこう・・・
某野菜で有名になった新幹線の止まる街。

追加・ノンスタイルも来たことがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

今日の花。

ブラウン運動。電気泳動。チンダル現象。透析。

ごきげんよう、Lilyです。

本日6月27日の花は。

・びわ       【治療】

・とけいそう    【聖なる愛・受難】

です。あれ?今日は意外とあっさり。

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄道むすめ。

俺の中で第二のiM@Sになるかもです?

続きを読む "鉄道むすめ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

今日の花DX

ごきげんよう、Lilyです。

リレー小説執筆のため、永らくやってません。

まとめてどうぞ。

・・・・・調べる方も、疲れました。

続きを読む "今日の花DX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

かりうむにっき『名字に宮ってつくと、華族みたいじゃないか?』


天気が波長のように変動する不快気象の中いかがお過ごしでしょうか、かりうむです。

病弱というスキルが追加され、正直げんなりしています。基礎体力は落ちていませんが、免疫力という面では、相当貧弱になってきています。1日6時間睡眠を心がけているにも関わらずです。
勉強というものは、精神力を使うものですね。知りませんでした。
おかげで、今夜は療養です。まったく、困ったものです。
そのおかげで、友人の司から借りた『涼宮ハルヒの分裂』を読めたので、その点はよかったです。

感想ですが。

本当に分裂してしまいました。
そうです、なんと数百数千体ものチビハルヒが、上海、蓬莱、フランス、オランダ、チベット、京都、ロンドン、ロシア、オルレアンに出没し、都市機関を麻痺させてしまうのです…その手口は非常に狡猾で、残忍。どこぞの原理主義者たちも裸足で逃げ出すほど…
まさに、世界の分裂です。神人と人類とのラストバトル三秒前。
その頃、我らがちゅるやさんは、鶴屋家地下156mに隠された未完の最終兵器を発見するのです。
そう、その名も…

おっと、文字制限だ。ここからがいいとこなのに残念だったねー

じゃ

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G

部屋のどっかにゴキブリがいるのに見つからないストレスっていったらないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

なんとなく、ごめんなさい。

ごきげんよう、Lilyです。

11話、完結。

最初に言っておきます。内容がかーなーり、薄い。

・・・・・・気がします。

続きを読む "なんとなく、ごめんなさい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ。改

「text2.exe」をダウンロード

該当者だけ。パスは同じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罰ゲーム募集・改

現在220個です。

あと30個が目標。

なんでもいいから送ってください。(瑞穂に、メールで。みんながしってるとおもしろくないでしょ?)

期限・7月8日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片恋いの月を通して眺めるゲームシステムとエロゲ。

ぶっちゃけお話を抜きにしたレビューです。オンラインテストをやっつけながら1周。

こんかいの標的はすたじお緑茶の「片恋いの月」。インストールした理由は画面サイズが16:9だから。(ほんとうにそれだけ)

プリミティブリンクもワイドだったんでインストールしようとしたんだけど、絵的に却下。(OPムービーは秀逸でした)

※読んで楽しい人はいないかと。絵でも見て楽しんでくださいな。(めっちゃでかいけど)

続きを読む "片恋いの月を通して眺めるゲームシステムとエロゲ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

オタクな日々Vol.3

なんか紹介しようってコンセプト・・・ネタつくりにくいんでやめようっと。

続きを読む "オタクな日々Vol.3"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うわ~ん・・・

だれか助けてよ・・・

http://www.datam.co.jp/product/dr/chara.html

続きを読む "うわ~ん・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

先生!寝方が分かりません!


いやぁ、困りました。
8時30分に床に就いたのですが、全く眠れません。
二時間、微動だにせず、まぶたを閉じて、何も考えずに漂っていたのですが、まったく眠れません。困ったものです。
最近のは、睡眠というよりも強制終了に近かったせいですかね。布団に入って、二十秒でフェードアウト…
こういう時間は、結構有意義だと思う一方、二時間あれば、単語帳と熟語帳とゴロゴの再確認ができたなーと考えてしまう洗脳っぷりが切ないです。

勉強して、いい大学へ行って、いい所に就職して、仕事して、仕事して、仕事して、
結局、何がしたいのでしょうね。昔はこの方程式を信じて、ただがむしゃらに暗記しまくっていましたから、いま、それを疑っているのが信じられないくらいですね。
おかしい…と思ってしまったほうがバカなのか。おかしいとも思わないのが賢いのか。まったく分かりません。
ただ、それを信じていた時のほうが成績は優秀だったのは事実です。
失って初めてその大切さに気が付く。
という言葉がありますが、それは、無くしたものに対して、良い想像しかしないからではないかとなんとなく考えてしまう、そんな道化師っぷり。
どこが道化かって?無くしたことがない普通の人は、そんなこと考えないからですよ。
さらに掴もうと思って、逆にボロボロとこぼしていく、それを道化と言わずして何というのでしょうか。手のひらにあるものだけで満足していれば幸せになれるのにね。


そんなことほざいていても、今度は自分の意志(かどうかも怪しいですが)で、また高みを目指す。そんな自分は、たまらなく愚直で、まったく面白くない。真っ直ぐ伸びた棒なんて、非常につまらない。すでに折れたと思っていたのに、まだまだ健在。この頑丈さが下らない。道化の仮面を被っても面白がるのは他人だけ。おれはまったく楽しめない。
結論
面白くないものは、好きじゃない。だから自分は大嫌い。

おれの意志を徹底的に曲げられるヤツ、東大には、いるかなぁ。

提供:支離滅裂第一人格

| | コメント (5) | トラックバック (0)

インドΣ( ゜Д゜)スゲー!

自分は英語が苦手で、ずっと苦労してきたわけですが、ほかの国の人なんかどうなんでしょう?

続きを読む "インドΣ( ゜Д゜)スゲー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

70年代

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/22/vulkaiser_trial.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかったことが、ある。

ア ニ メ 化 す る 意 味 は

全 く な い 。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070528_04.html

続きを読む "わかったことが、ある。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かりうむにっき『からあげレタス おいしゅう ございました』

 

 はーい、よいこのみなさん、こんばんはー

 かりうむですか?

 そうかもしれません。

 

 今日は、ちょっとした注意をば。

 

 急激に、生活リズムをきつい方へ変えると、体のどこかに、打撃がきます。

 注意してください。

 おかげで、今日は、もう、寝なければならない事態に、おちいってしもうた。

 みなのもの、体調管理に、気をつけるのですよ。

 

 なんか、いろんな言い回しが混在していますが、見なかったことにしてください。

 

 提供;かりうむ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

中編です。

ごきげんにょ。Lilyだにょ。

ごめんなさい、疲れてます。激しく疲れています。

何はともあれ、中編です。

また長くなりそうですが、ご容赦ください。

続きを読む "中編です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

差分ファイル

関係者のみ落としてください。

パスは別途メールで指示します。

削除予定:24日夜

「modification.exe」をダウンロード

「text.exe」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

総・決・算!

次の罰ゲーム用のカード作ってます。

いまのところ全部で165。

続きを読む "総・決・算!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

キャンプだ!!

ごきげんよう、Lilyです。

第11話前編、書きましたので、どうぞよろしく。

続きを読む "キャンプだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで駅に先公がおるねん!!


追い払うええ方法ないかね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅のところに

先生がおります〜。
なんなんでしょう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道化師考


いや、簡単な質問なんだ。イエスかノーでいい。答えてくれれば嬉しいね。

はてさて、問題です。
うちのクラスには、マリモとか、植物とか、カッパとか、ロリコンとか、オバQとか、お花畑とか、神とか…
まぁ、簡単に言えば人外が沢山いるんだが、
道化師は人外に入りますか?

人外であると考えるならば、イエス。
人内であると考えるならば、ノー。
でお答えを。
 

いや、ちょっと気になってね。他意はないんだよ。

オレ?Kです。以上です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

今日の花。

誠心誠意執筆中。

ごきげんよう。Lilyです。

本日6月18日の花は。

・おもだか           【高潔・信頼】

・えんれいそう         【平安・野心・奥ゆかしいココロ】

・こだちじゃこうそう      【勇気】

です。勇気だって。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず投稿

未完成ですが一応話の流れ(?)程度をものをUPします。

とりあえずLilyにまわしますが、必ずちゃんとしたもの(特に海で遊ぶ部分{まったく描けてないので)を@でUPするので勘弁して…

出来れば今日のうちにします。(諸事情で2~3日かかってしまうかもしれない)

「10ato.txt」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。 vol.5

えーなんつーかねw

小野坂のラジオきいとるわけよwww

あと12分だけやけどさwww

続きを読む "玄人のひとりごと。 vol.5"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すんませぬ

とりあえずすいません

期限の日曜過ぎたのにまだ半分くらいしか出来てません

頑張って学校行くまでには全部UPします

期限過ぎた罰はちゃんと受けます

「10zen.txt」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野球をするなら~こういう具合にしやしゃんせ~♪

アウト!セーフ!よよいのよいっ!

1

1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

なんか・・・・

荒れてるねぇw いろんな意味で。

さて、司よ、間に合わんかったらわ・か・っ・て・る・よ・ね?

そだ、さっきJUNと話してた奴をやってもらうかな。

あ~楽しみ~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の花。

模試、模試、亀よ、亀さんよ。

ごきげんよう、Lilyでしゅ。

本日6月17日の花は・・・・・。

・リアトリス      【燃える想い・高慢】

・かいう        【熱血・壮麗】

・しろつめくさ     【感化・約束】

でしゅ。

今日の花は、少し熱血でしゅね~。

では、またでしゅ。

気持ち悪いと想った方、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ

 

 生きてる意味は、なんなのかーまたまたー悩んだー

 そんなこーともーわからない、未熟なーじぶんをぶちころしたかぁたー採点時ー

 

 注:続きますが、激しく支離滅裂です。 

 

続きを読む "| \(^o^)/<<かりうむ終了のお知らせ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

私の親愛なる友人、Kへ。

生きるとは。

海(弟・仮名)曰く。

自己新を出し続けること!!(今のところ)

だ、そうです。

格好いいですな、私の弟は・・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

一大事です!

今年は、Vステ始まって以来の危機のように思います。

続きを読む "一大事です!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の花。+

ごめんなさい、忘れてました。

ごきげんよう、Lilyです。

忘れてました、花の紹介。ごめんなさい・・・・・・・。

続きを読む "今日の花。+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして

リレー小説ってこうなるのかなぁ・・・?(JUNの読んでないけど・・・)

http://www.game-style.jp/special/200603/31/00kan_sp.php

続きを読む "もしかして"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

暮れなずむかりうむ

暮れなずむかりうむ

西から東へ紺に混ざりゆく空。
色彩を失っていく、その過程。
刹那に色付く朱の帯雲。
人はそこに何を視るのか。

虫除けの網戸に半ば遮られた外の世界は、手を伸ばすことさえためらってしまうくらいに、完成された慕情の風景。
絵画のように整えられた窓からの夕焼け空は、きっと、オレの原風景。

くだらぬ思考に埋没し過ごす時間の、なんと貴重なことか。
この空の芸術は誰が作ったのか。
原理を問うているのではない。物理の時間に習った波長の問題。そのようなもので、湧き上がる疑問に水を差したくはない。単純明快な答えを欲しているのではない。求めるのは、暇をつぶす時間。
その原理でいくと、神、という答えも欲していない。全知全能者がいるのなら、オレの視聴覚や思考さえも、全能神が前もって決めたことになるのだから。


そのような否定を何十通りも繰り返していると、絵画から冷たい風が流れてくる。
次は、オレの時間だ。と言いたげに。
窓を見ると、夕暮れはどこかに旅立ち、行き場を失ったオレの目は、夜の香りを視覚する。

窓に近づき、それを閉める。鍵まできっちり、カーテンも引いて。
オレの時間はこれでおしまい。
見えない夕暮れにさっと手を振り、別れを告げる。






すまない、野菜ジュースを飲んだら、バットトリップしてしまった。
こんなことばかり考えてたのが小三のオレ。これは間違いなく、生涯中二病患者フラグ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうむ@ぐだくだ


本日、(日付的には昨日)報告

某もじゃ公からの挑戦状である現代文ワーク。
二問目…満点!

もじゃ公に渡された英作文暗記本。
10文終了。

学校のワーク。
解けるだけ。
 
明日は時間を超えないよう頑張ります。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

お花畑。

メルヘ~~~~~ン、チョ~~~~~~ップ!!

なんちゃって。ごきげんよう、Lilyです。

SSS、第10話、お届けです。

続きを読む "お花畑。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

今日の花。

雨雨降れふれ、もっと降れ♪

ごきげんよう、Lilyです。

さて、本日6月14日の花は・・・・・・。

・しもつけ       【無益】

・あじさい       【辛抱強い愛情・元気な女性・冷淡・自慢家・愛情】

・るりはこべ     【追想】

です。

私もたまには若き日を、追想しようかしら?

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

かりうむただいま休けい中


唐突に、児童絵本的な題名をつけたくなった。反省している。

今週は、日曜日にあるセンタープレテストへ向けての猛チャージ。
はっきり言って、死ぬかもです。
たしか、目標を2ヶ月前のワタクシは、何を血迷ったか、
八十%といたしましたが…
やっぱり、この目標で逝きます。
ノリノリです、志望大学東大です。死亡フラグがビンビンです。

やっぱり、人間、一度は死んでみるべきだと思いますね…
みなさんもどうですか?ぼくと一緒に逝きませんか?
この、どこまでも続く、遠く、険しい、山道を。

提供:かりうむ

備考:今週は数学ⅡBと英語に絞ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

私の馬鹿さに、親父が泣いた。

ごきげんよう、Lilyです。

さて、6月13日の花は・・・・?

・ツンベルギア      【美しい瞳】

・おおまつよいぐさ    【愛の祈り】

・ジギタリス        【胸の思い・不誠実・君はただ美しいだけ・健康に適する】

です。

ちなみに今日の古典で話題になった“菊”ですが、色によって花言葉が違います。

一番あのシーンに近いのは、黄色の菊の、『軽んじられた恋』ではないでしょうか?

赤色は『私は愛する』ですが。どちらなのでしょう?

では、また。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

発売日決定

マブラヴ ALTERED FABLE

2007年8月31日(金)発売(予定)

・・・たぶん。きっと。おそらく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

こめでぃ。

私、再び参上!?

ごきげんよう、Lilyです。

SSS外伝第三楽章、お届けです。

続きを読む "こめでぃ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:コカ・コーラゼロを先着30万名様に!


糖分ゼロなのにコカ・コーラならではのおいしさとシャープな刺激、話題の新製品「コカ・コーラゼロ」
キャンペーン期間中、先着30万名様に無料で1本プレゼント!
キャンペーンは、6月25日まで!!ヽ( ^A^)ノ
詳しくはコチラ★ ⇒
http://www.cmode.jp/czero/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

喚ばれなくても、私参上っ!?

ごきげんよう、Lilyです。

さて、本日6月12日の花は・・・・・?

・ユッカ        【勇壮】

・はこねうつぎ    【移り気】

・もくせいそう     【陽気・快活・魅力】

です。

浮気はいけないと思います!!

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。 vol.4

最初にいっておく 俺には かーなーり 関係ない

続きを読む "玄人のひとりごと。 vol.4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

今日の花。

夢のヒーロー!!

ごきげんよう、Lilyです。

本日6月1日の花は。

・べにばな    【装い・情熱】

・ばいも     【威厳・才能・威光・精力・自力ある】

です。珍しく二つの花しかありません。

でも、なぜかは知りません。誰か教えてー。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

リレー小説 第九話「THE DEPTH」

やったよ。

終わったよ。

疲れた、さっさと上げて寝るぞー

続きを読む "リレー小説 第九話「THE DEPTH」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の花。

一つ言っておきますわ。私は、かーなーり、百合。

ごきげんようLilyです。

本日6月10日の花は、

・アカンサス     【巧み】

・とけいそう     【聖なる愛・受難】

・ひげなでしこ    【義侠】

です。ちなみに義侠とは、強きをくじき弱きを助けることです。

あこがれますか?

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.4「魔法」

今日はここまでにします。

続きを読む "リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.4「魔法」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.3「発射」

勢いって大事です。

続きを読む "リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.3「発射」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.2「出逢い」

長さ的にはSSSかもね。

あ、瑞樹の口調が合ってる自信ない。Lily、あれだったら修正頼む。

お嬢様設定がいるので・・・ 煎餅屋の~が使えるし。

続きを読む "リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.2「出逢い」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」

瑞穂です。

逃げたなんて言わないでください。
本編と似たような展開になりそうな悪感なので、明るいサイドを。

学校名めがっさ募集。
女学園です。幼稚舎・中等部・高等部・(本校・大学)があります。
箱入りお嬢様が量産される某学校みたいなもんです。

パロディ多し。ごめんなさい。あからさまです。
それともあれか、挨拶は「クリアエーテル」の方が良かった?

続きを読む "リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

このタイミング、有りですか?

ごきげんよう、空気を読むのが少し苦手なLilyです。

SSS外伝、第二楽章。書き上げました。

よろしければ、読んでください。

続きを読む "このタイミング、有りですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

“文学少女”、はまりました。

ごきげんよう、Lilyです。

本日6月9日は・・・・・・・

・きょうがのこ   【無益・はかなさ】

・アリューム    【無限の悲しみ】

・スイートピー   【繊細・微妙な楽しみ・門出・私を覚えてください・優しいオモイデ】

です。なんか今日の花は、少し後ろ向きな感じがしますね。

きっと気のせいです。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だってドジっ娘だし。

模試1日目終了。

数学が2回、各60分のがありましたが・・・

続きを読む "だってドジっ娘だし。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かりうめにっき

かりうめにっき


ゾロ目。
いや、それだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東進。

芦屋はん本日ファイナルだそーで
つぎはT市で塾するしかないとか。
掲示物が全部とられて オペレーションルームが薄暗い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はー

Kのが読み終わった。

続きを読む "はー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

・・・・・

リレー小説本気でやめたい。で、愚痴。

読まない方がいいと思う。

多分気分悪くなるだろうし。

でも、とりあえず書く。じゃないと本気この憤りが収まらん。

続きを読む "・・・・・"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

復活!学習にっき!


はい、毎日続けると言いつつ、3日もほっちらかしてごめんなさい。疲労困憊かりうむです。

やったぜ!四百mビリじゃなーい!けど目立たなかった。
…はい、昨日言うべきでしたが、帰宅して速攻寝ました。最低目標さえもほっちらかし…大変ですねぇ。

今日からまた再開です。塾の模試が一週間後です。ぶっちゃけ死にます。頑張ります。

今日は、最低目標+明日の学校模試調べをしました。
嵐とともに雷鳴の中、神になれたらいいのになぁ

色々支離滅裂。きっと彼は眠いのですよ。

提供:かりうむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うーん

SHUFFLE!やりたいなぁ…
家柄とか関係なく黒くない楓を・・・
ゲームもそうだったが、アニメもこっ恥ずかしい台詞ばっか・・・
(アニメ版この青空に約束をみながら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

“文学少女”、なんて素敵なのでしょう。

ごきげんよう、Lilyです。

6月8日の花は・・・・・・・?

・でいご      【夢】

・あまどころ    【元気を出しなさい】

・ジャスミン    【別離・愛らしさ】

です。ほら、あまどころなんて、お見舞いにぴったりじゃないですか!!

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

では、改めて・・・

めがっさ驚いた。
テレ東の番組の企画らしいのだが・・・

ケータイ小説(PC可)やブログを評価してくれるらしい・・・優秀作品は賞金でるだべ。


や・ら・な・い・か・?

小生やる気ビンビンでござる。うはwwwwwwww
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっとコレみろ!

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/webtama/youko.php?uid=NULLGWDOCOMO

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

今日の花+

ごきげんよう、Lilyです。

5,6,7日の花の紹介です。

続きを読む "今日の花+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三世代感じるまんごー

打ち上げ、でしょうか。今日は増えてます。

Sa390002_2

続きを読む "第三世代感じるまんごー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 6日 (水)

かりうむにっき『ジュースを咀嚼した』

かりうむにっき『ジュースを咀嚼した』

なまら甘かった。


いや、おいしかったんですよ。
ただ、飲んだあとに、水分を採りたくなるというほんの少しの欠点があっただけで、マンゴーっていうか、デロリとした液体と固体の間という流動性あふれるこのジュースはおいしかったんですよ。

このあとに飲んだお茶の味は格別でしたよ、っと。

提供:かりうむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

完 成 ☆

だいたい完成したんで画像をうpっときたいと思います。(画像をクリックで拡大表示)

Sa390051_2 

続きを読む "完 成 ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな~電波、びんびん~?

ごめん、すごいごめん。

つれづれ画像日記(嘘

Sa390044

続きを読む "みんな~電波、びんびん~?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一応UP

 とにかく、罵詈雑言を浴びせるのは勘弁してください。

 俺には文章を書く能力は無い、駄文の原因はその一言。

「tanpen1-2.txt」をダウンロード

「tanpen1-3.txt」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

かりうむにっき『継承』

かりうむにっき『継承』

ーーーこれが我が血肉となるーーー

八代目
5/20〜6/2
期間:二週間
ページ数68
1日平均5ページ

はぁ…二週間前のオレ、はっちゃけすぎ…何がんばってんだか…けど、やる気が出てくるから不思議なもんだ。
過去の自分に勝ちたい。


提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/3、4一緒に報告…


最近、たるんでるなー。
かりうむです。

日曜日は、最低目標だけ達成して、ゴロゴロ読書してました…たるんでる…
本日は、最低目標だけ片付けて9時からリトバス関連を徹底してやりまくりました…後悔はしていないが反省はしています。


自分が最高だと思う選択をいつもするよう心がけていますが、それでも、ふと振り返ると軽く鬱になります。
これが、試練でしょうか。自分自身を見捨てないようにします。

提供:かりうむ

追記
太陽戦士サンササンの続編が読みたい。このサイトをあげてリリーと二人で応援していたら、実現するだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の花。

今日の私は熱いですわよ!!

ごきげんよう、Lilyです。

さて、本日6月4日の花は・・・・・?

・うつぎ     【秘密】

・サラセニア  【憩い】

・ばら      【照り映える容色】

ですです~。

・・・・・・・・・・では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆裂光臨。

爆裂!!光臨!!我の名は、太陽戦士サンササン!!

どうもー、ブラック・サレナ(黒百合)です。

感想なんてものは書けませんが、よろしかったらどうぞ。

続きを読む "爆裂光臨。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

リレー小説関連ファイル 070603_2014版

久々の更新です。

よってかなりたくさん更新項目があったり・・・

続きを読む "リレー小説関連ファイル 070603_2014版"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リレー小説について。

ワード文書(書籍化用)だけのお話。

前後編でも数百編にでも分けるのは自由なんだけど、それをまとめて一つの章(またはファイル)扱いにしているので、それらをまとめたタイトルの記入をお願いします。

また、前編「~~~」後編「===」とかだったら、ワード文書版では1「~~~」2「===」の用になります。あしからず。

続きを読む "リレー小説について。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説2-2 clef

書き終わりました。

続きを読む "リレー小説2-2 clef"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

かりうむ学習にっき修正

 

 オレは、数ⅢCをやめるぞTATUゥゥゥゥ!!!!

 はい、文系に転じました。略して文転。
 
 

 さて、学習計画の修正を。

続きを読む "かりうむ学習にっき修正"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は海が試合です。

久しぶりの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

ごきげんよう、Lilyです。

私は、模試もないし、のんびりしております・・・・・・・。

続きを読む "今日は海が試合です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リレー小説2後書き、かりうむ

 

 うん、瑞穂チンに言われたので、書いた。後書きです。

続きを読む "リレー小説2後書き、かりうむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉でないよ

Dies irae体験版早速やってみました。

で、感想。

続きを読む "言葉でないよ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

6/1、2学習報告


カナリアイエロー!

ちわっす、かりうむです。

アクセル全開!
ブレーキ不装備!
曲がり角は突っ切るぜ!
…崖から落ちて怪我します。

安全な計画(運転)でお進み下さい。


さて、
最低目標達成。

以上です。

あと、計画の見直しをちます。


提供:かりうむ


追記

史上最速お手軽変身英雄。
学園における年齢と年功序列無視不思議の国の能力者戦闘漫画。

どちらも面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

いらんこラジオ 第012回

http://radio-mekipedia.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/012_f1de.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lilyの今日の花

ちょっと不機嫌です。

ごきげんよう、Lilyでぇす。

早速今日、6月2日の花。

・笹百合      【上品】

・姫百合      【可憐な愛情】

・おだまき(赤)  【素直】

です。やっと百合が出てきました。

やっぱり、花言葉も美しいですねぇ、百合は。

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メキペ辞書を作ろう 6/2

「生天目」

Lilyを弄りすぎたときにたまーにする目。
誰かを殺したいときにするとか。
画像はこの下に掲載予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

某A高校教師についての新事実

心のリリウム、足りていますか?

ごきげんよう、Lilyです。

某A高校教師についての新事実をお教えしたいと思います。

情報提供は体育教師の父です・・・・・・・。

続きを読む "某A高校教師についての新事実"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5/31学習報告


うん、おめでとう。
5月は毎日更新したぜ記録が樹立。

6月に入って思うことがある。それは…
やることやってしまった教科が出てきた。

…困ったもんである。日曜日に修正します。
ああ、このかりうむ学習報告も1ヶ月が立ってしまいました。自分で自分に拍手です。

見てくれてる人がいたらなお良し。
なんですけどね。


最低目標達成。

提供:かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »