« このタイミング、有りですか? | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.2「出逢い」 »

2007年6月10日 (日)

リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」

瑞穂です。

逃げたなんて言わないでください。
本編と似たような展開になりそうな悪感なので、明るいサイドを。

学校名めがっさ募集。
女学園です。幼稚舎・中等部・高等部・(本校・大学)があります。
箱入りお嬢様が量産される某学校みたいなもんです。

パロディ多し。ごめんなさい。あからさまです。
それともあれか、挨拶は「クリアエーテル」の方が良かった?

「nagasarete_dom-1.txt」をダウンロード

|

« このタイミング、有りですか? | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.2「出逢い」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6735788

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.1「遅刻」:

« このタイミング、有りですか? | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 domestication」Act.2「出逢い」 »