« 何考えてんだか・・・ | トップページ | とりあえず自分の駄文に絶望 »

2007年6月30日 (土)

何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード

輪越しからかえって参りました。

※輪越しとは・・・

ちっちゃい子供がうろうろ。全然安全じゃん。というか今日はパトロールがあるから普段よりもなおさら安心の筈。

---------------------------

StepMania(PC版DDR)を導入してみました。

ぶっちゃけイージーじゃないと操作が追いつきませんが。

さて、この曲はなに?

Sa390009_2_1

他にはこんな感じ。短い時間でさくっと遊べます。

1_4 2_1

3_1

(写真はすべてデモプレイのものです。でないと撮れないし)

---------------------------

罰ゲームのカードが完成。およそ300枚。

Sa390010_3

その他くじなどもありますね。

一番上は人畜無害な「1マス進む」カードだけど、この下にはいったい何が隠れているのか・・・?当日のお楽しみです。

ちなみに300枚のカードは重ねるとこんな感じ。

Sa390011_2

分厚い・・・というより邪魔w

ちなみに罰ゲームカードは封筒に入れて

Sa390012_1

封印しました。テストがあるから俺も中身は忘れてるかと。(忘れるべきモノがあるので)

まとめるとこんな感じ。

Sa390013

すべてをファイルに格納。いや~恐ろしいですね。

ちなみにダイスは同じのが4個ありました。なんのやつなんやろ・・・これ。

|

« 何考えてんだか・・・ | トップページ | とりあえず自分の駄文に絶望 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

BMSならやってるんだがStepManiaはやった事無いな…

投稿: 匙 | 2007年6月30日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6983230

この記事へのトラックバック一覧です: 何考えてんだか・・・after/StepMania/魔のカード:

» stepmaniaに関する情報を集めました [stepmania]
stepmaniaに興味がある人のサイトです。stepmaniaに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時39分

« 何考えてんだか・・・ | トップページ | とりあえず自分の駄文に絶望 »