« リレー小説について。 | トップページ | 爆裂光臨。 »

2007年6月 3日 (日)

リレー小説関連ファイル 070603_2014版

久々の更新です。

よってかなりたくさん更新項目があったり・・・

新規収録
・リレー小説
→第07話「症状L1」
→第08話「Fractal tree」

・私と彼女と太陽と。
→第捌話「友情」
→第玖話「封筒」

・私と彼女と太陽と。外伝
→ヴァレンタイン・ラプソディー 第一楽章

・社会科教師夏梅三四郎の挑戦
→第二話

・リレー小説設定集
→相関図E
→世界観2(旧世界観は1に)

更新
・リレー小説
→第06話「増殖」

・リレー小説設定集
→プロフィール
→相関図A
→相関図B
→相関図A+B
→呼び方

・リレー小説表紙




リレー小説第06話について。
世界観2を書くときに変な設定だと思った下記の場所を書き換えました。(本編とは関係ないと思いますが・・・)
・俊吾の恩師が自殺時にもっていたある薬によって菌が変質した。(生物兵器と併せて2回変質したことになる)
・洞窟は老朽化のため陥没しやすい。(通気口はできないっすねw 収容所としてダメだろw)


相関図Eについて。
一番書きたくなかった・・・・けどないとしょうがないし。
誰が誰をいつぶっ殺したか、感染者は誰かなんてのが一目瞭然です。

世界観2について。
JUNでもこれを読めば・・・ ってのが目標。
綾崎先生が知ってる知ってない(つまりは3話か6話)で分けています。
小説を読み直すよりは理解しやすいかと。
だからって小説読まんでええってわけじゃないけどな!




今回も例のごとくパスワード。

6月9日に収録したいらんこラジオ第12回とき、何を作るために学校に残っていた?

答え:デコレーション○○○

○○○の部分を英単語にして入力してください。

「070603_2014.exe」をダウンロード

|

« リレー小説について。 | トップページ | 爆裂光臨。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れ様です。

投稿: clef | 2007年6月 3日 (日) 20時35分

お憑かれさまです。

なんか私関係多いですわね・・・・・。

ご迷惑をおかけします。

投稿: Lily | 2007年6月 3日 (日) 22時46分

>>clef
いぇいぇw
こんな作業自体が私の喜びですから・・・ (それを一般的にビョーキと言う

>>Lily
こちらもいぇいぇw
りょうがあってなんぼですし。 呼び方一覧があいてるのが気になるけど、全員回すのめんどいから埋めるの無理かな。
相関図A+Bのごちゃっとしたのをながめるのがいいっすねwww

投稿: 瑞穂 | 2007年6月 3日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6653482

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説関連ファイル 070603_2014版:

« リレー小説について。 | トップページ | 爆裂光臨。 »