« 明日の物理。 | トップページ | バンドル版バンバン♪ »

2007年5月22日 (火)

玄人のひとりごと。vol.3

俺は勉強をやめ(て)るぞッ! ジョジョーーーーーーーー

はい てなわけで意味もなくネタからはいった 反省などとうに捨てた・・・

まぁ・・・ね?一応物理の提出分はフリンジしたし・・・

順位下がる心配ないし

まぁあれなんだ 先日相棒正幸とラーメンくったんだ

六角でも牛角でも九画でもねーところにいったのよ18日だったからよ

そんならよ 曲がかかっとるわけよ店内でな

まぁおめーらはしらんとおもうけどまぁ俺&正幸は普通の曲まったくしらんわけよ

まぁ普通にくっとったんだ 辛かった

そんなら突発的にね おれのデビルイヤー(アニメ版)がな反応したわけよ

知っている曲なんかかかるはずがない店で・・・

今現在17歳 俺が知ったのが24歳ぐらい?の新曲が・・・ ながれた・・・

勇気を忘れないで! っていっとったひとね

~っす~ てひひ~とかいっとった人っす~・・

あの人の歌がね・・・流れてたんだよ・・・・

ありゃーびっくりした 

時代が俺を導く限り無敵さって感じやった

・・・世の中も・・・変わってしまったね

|

« 明日の物理。 | トップページ | バンドル版バンバン♪ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6515795

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。vol.3:

« 明日の物理。 | トップページ | バンドル版バンバン♪ »