« リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.2「荒廃」 | トップページ | かりうむにっき『鉄のラインバレル』感想 »

2007年5月 7日 (月)

玄人のひとりごと。 Vol.1

えー まぁ 最近思ったんだ

・・・このサイトができて早1年と1ヶ月とちょっと・・・

い つ か ら ボ ー イ ズ ラ ヴ 路 線 に 入 っ て し ま っ た ん だ ?

いや・・・マジで 冷静に考えてみ?

ぶっちゃけおめーら2年時ならさBLどころか女性向けっつーか

美少年の美の文字すらなかった気がするんだ 俺

いやまぁ美少女の美とか美幼女の美とかはあったのは知ってるよ?

よくもまぁこんなに路線変更したね?

テニスから格闘に変わるぐらい無茶がねーかwww

いや・・・別に止めはしないが・・・・

公園のトイレには近づかねーほうがいいぜ? 特にベンチにすわっているやつに目を合わせるなよ?

あぁ タイトルは・・・・ あれだ

ぶっちゃけ 毎回曲の歌詞を選んできたが・・・ ぶっちゃけ

思いつくのに時間がかかるわけよ もう(○○ってつかったっけ?ってのもある)

つーわけで?俺の好きな作品のタイトルをまんま引用しちゃったりした

ま、・・・がんばれ

ばーい φ -Zwei-

あぁZweiは進級できたし変化つけようかなぁと 特に意味はない

|

« リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.2「荒廃」 | トップページ | かりうむにっき『鉄のラインバレル』感想 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

そんな路線入ってないです。

少なくとも私は。

百合推奨委員会会長なので。

投稿: Lily | 2007年5月 7日 (月) 22時12分

 
 そんな航路は進んでないです。
 
 オレは万が一にも。
 
 異性交遊推進委員会船長なんで。

投稿: かりうむ | 2007年5月 7日 (月) 22時31分

>Lily おめーはわかる いや言わんでも

>K ・・・ぶっちゃけ特に特筆するのがおめーとLEGENDだろーが

投稿: φ -Zwei- 光陰叙事詩天使譚 | 2007年5月 8日 (火) 16時55分

俺も絶対そんなことはない

てか、ほとんど傍観者だし

投稿: 司 | 2007年5月 8日 (火) 19時16分

あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃない あれを書いたのはオレじゃ(以下ry
 
はぁ、自分に言い聞かせないと精神がやられる /(^o^)\

投稿: clef | 2007年5月 9日 (水) 18時40分

かいたのはおめーだよw

投稿: 瑞穂 | 2007年5月 9日 (水) 18時44分

んー
だってよ?


Mekipedia
―やおいとエロスのバトンが回る―  リレー小説、絶賛バトン中

・・・
やおいだぜ?

投稿: φ -Zwei- Weiβ | 2007年5月 9日 (水) 20時07分

まあ、正直最近のclefははじけすぎだよなー。
ほとんど二代目ミズホだよ。
あんま行き過ぎてもいいことないよ。クライミライとかさ・・・

投稿: JUN | 2007年5月 9日 (水) 21時52分

ちょwww 俺がなにをしたwwwwwww

投稿: 瑞穂 | 2007年5月 9日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6332388

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。 Vol.1:

« リレー小説SS「流されて下僕島 disruption」 Act.2「荒廃」 | トップページ | かりうむにっき『鉄のラインバレル』感想 »