« 5月5日の追加報告 | トップページ | 中間テストへの意気込み »

2007年5月 6日 (日)

リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.2「証明」

勢いで書いた。公開はしていない。

英語略字は一応考えてあります。でもまぁ公開することはないでしょう。

ボクの生活は

「とりあえず、ココに座れ。」

「はい。エミリー様」

なんでこんなに・・・もうなれたけどね。

さて、なんで茂がココにいるかなんだけど・・・

エミリーは言葉を選びながら話し始める――

リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」

Act.2 証明

「あのね、わかんないっ☆」

「っておい!」

「なぁに?(はぁと あたしに逆らおうっていうの?(はぁと いい度胸じゃない(はぁと」

「・・・ごめんなさい」

「よろしい」

「それで・・・」

突然顔が引き締まる。

「さっきのは冗談として、たぶん異世界からとばれたんじゃないかな~とあたしは思うんだ。ときどきいるんだよね~。まぁだからこそ私が金をもらってるわけで。で、今度はどんな通信方式? BCDTは確定として・・・・やっぱりRev.Aかな。記憶ごと転送してるし・・・でもDBPはいってないしなぁ・・・」

「あの・・・」

「あたしの独り言に口挟むんだ~(はぁと」

「・・・すみません」

「で? 答えなさい。でないと死んでもらうけど?」

「は、はぁ? 知りませんよ! そんなの!!!」

「・・・ じゃあいいわ。こっちにきなさい。」

「いやです!」

「こいっ!」

引きずられた・・・・なんで? にしても力強いなー。

殺されなかったらいいけど・・・

連れてこられたのは何もない部屋。6畳ぐらいだろうか。

「そこにたってなさい。」

なにがおこるんだろう・・・。

「まず・・・・」

――カチャッ――

「うそん?」

銃ですか?チャカですか?! なんで?!

「――死んじゃえ」



「―――――――」

|

« 5月5日の追加報告 | トップページ | 中間テストへの意気込み »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

死んだ!?

投稿: Lily | 2007年5月 6日 (日) 11時52分

ふふっ・・・・。

投稿: 瑞穂 | 2007年5月 6日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6322153

この記事へのトラックバック一覧です: リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.2「証明」:

« 5月5日の追加報告 | トップページ | 中間テストへの意気込み »