« 5/11学習報告 | トップページ | ・・・ »

2007年5月11日 (金)

ランキング!

先ほどやっとすべての小説・SSデータを格納しました。

これから俺が本編を書くわけですが、そのまえに書いた量を単純にデータ量だけで比較してランキングにしてみよう!

というわけで。れっつらごー。

まずリレー小説本編から。

1位・カリウム(第一話・95.5KB)

2位・Lily(第五話・90.0KB)

3位・clef(第二話・49.5KB)

カリウムの1位は見えてましたが、Lilyが案外たくさん書いたために2位に食い込みました。

まぁ量がすべてじゃないから。多いのはいいことだけど。

つづいてSS。量だけで比較するならこの方がいいかもしれない。

1位・Lily(私と彼女と太陽と。・69.0KB)

2位・瑞穂(流されて下僕島・56.0KB)

3位・ヘタレ(生徒会に入る?(タイトルわからん)・31.0KB)

これはまだどれも書き始めたばかりだから容量がさんざんなことになってるけど、これからってことで。

ついでにラジオの容量を。(RARファイルでの比較)

1位・いらんこラジオ(第008回・138MB)

2位・いらんこラジオ(第005回・88.6MB)

3位・いらんこラジオ(第001回・55.4MB)

やっぱりというか、前回の回が長い!

第005回ってなにしたんだっけ。001回は百合談義だったが。

ちなみにK&Sラジオは5位(第3回・17.8MB)ですね。もっともエンコードの仕方が違うようなので実際にはもっと順位は低いと思われますが。



現在メキペ関連のデータは全部で833MB。皆さんがんばって卒業制作DVDがうまるようにしましょう☆

|

« 5/11学習報告 | トップページ | ・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

がんばります。

18禁も書けるようになれたら、幅も広がるんだけどなぁ・・・・・。

投稿: Lily | 2007年5月11日 (金) 21時45分

ほんと楽しくなってきたねー。
できれば、またラジオとりたいな。月曜日くらいに

投稿: JUN | 2007年5月12日 (土) 21時43分

 リリー、正気にもどれ・・・

投稿: かりうむ | 2007年5月12日 (土) 21時43分

月曜?! 月曜・・・・
ん~明日は?

投稿: 瑞穂 | 2007年5月12日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6383940

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング!:

« 5/11学習報告 | トップページ | ・・・ »