« 中間テストへの意気込み | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.3「状況」 »

2007年5月 6日 (日)

第五話。後編。

私にリリウム分けてください・・・・・・。

ごきげんよう、Lilyです。

やっと第五話完結です。

前・中・後と通して読みづらくなっていると思いますが、笑ってこらえて♪

“恋のJET SHOOTER”    中原麻衣&清水愛

を、心の支えにがんばりました。

多くは語りません。どうぞ。

「the_story_number_is_5th_kouhen.txt」をダウンロード

|

« 中間テストへの意気込み | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.3「状況」 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 
 うん、アレだ・・・
 
 そのままのテンションで、第三コーナー突っ切って、

場外へかっとびつつも、遠心力でそのままゴール!
 
 って、感じがするさー。頑張ったなー。
 
 後、アリスのランキングの話。
 

 アリスが、何の理由も無く、
 『彼女にしたくないランキング一位!』
 
 を取るわけが無い・・・

つまり、
 
『彼氏にしたいランキング!』
 
 にエントリされて、一位だったから、
 
 その逆で、ワースト1だったんだよー!!!

 
 ΩΩΩなんだってーーーー!!!
 
 
 いや、思いついただけ。
 
 
 

投稿: かりうむ | 2007年5月 6日 (日) 16時11分

格好いい設定だもんねー。

女性にももてます。

バレンタインねた書きたい・・・・・。

投稿: Lily | 2007年5月 6日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6322691

この記事へのトラックバック一覧です: 第五話。後編。:

« 中間テストへの意気込み | トップページ | リレー小説SS「流されて下僕島 rendezvous」 Act.3「状況」 »