« リレー小説第五話。中編。 | トップページ | かり学習にっき:四日、5日合併号 »

2007年5月 5日 (土)

ちょっとしたお願い。/にっき

いや、我が儘だとはおもうんだけどね・・・・

もうすぐLilyから小説回ってくるやん?

んで、俺がかくんやけど、そろそろ学校もテスト。

時間があれば書くけど、ない可能性もけっこうあるわけで。

というわけでテスト終了(or終了後1週間)までパスするのを待ってほしいんです。

我が儘だとは思いますが・・・・

その間にプロフィールなんかの書き換えもやるんで。

----------------------------------

今日前の実家(K町)に行ってきた。

家の近くは別荘地。

俺があそこをでる2年ぐらい前に怪しい不動産業者が乗っとった時期があったけど、いまはなんとか持ち直して活気がとりもどってた。

GWだからかいろんな人が来てたし、ゲートの近くでふれあい祭りだっけ、それがあった。

けど、うちの周りはやっぱりというか閑散としていた。 まぁ別荘地ですから。汗

家に着いたとき、父さんの友達と遭遇。

神戸・大阪ぐらいの大学に行くのなら家を貸してあげるわ、だとさ・・・

あの人こないだマンション(建物)かったって言ってたし、芦屋の家はばかでかいしなぁ・・・

ありがたいことです。

家はぜんぜんかわらない。やっぱりここ、6畳2間風呂トイレ(+仕事場)が俺の家。

にしても割れた硝子は直してほしい。段ボールでふさぐのは・・・

家の中でいる物を車に積み込む。ほとんどないけど。俺は。

アルバムがすごい量だった。プリンタはくれなかった。新聞を間違えて持ってきてしまった。 すまぬ。

町の方に出てみる。やはりというかかわらない。

中心部にイオンタウンができていた。 人がやたらと多い。

ダ○ソーはうちの町より大きいかな。

戦利品

スピーカー用防振ゴム×2 トルマリンブレス DVDケースカバー。



BGM

iM@S RADIO/今井麻美・たかはし智秋

|

« リレー小説第五話。中編。 | トップページ | かり学習にっき:四日、5日合併号 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・とおもったけど、Lilyが早く回してきそうな予感なので書けそうです。

投稿: 瑞穂 | 2007年5月 5日 (土) 19時12分

責任重大!?

投稿: Lily | 2007年5月 5日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6312757

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたお願い。/にっき:

« リレー小説第五話。中編。 | トップページ | かり学習にっき:四日、5日合併号 »