« | トップページ | メキペ辞書を作ろう 5/26 »

2007年5月26日 (土)

もうすぐペーロン。

心のリリウム、足りていますか?

ごきげんよう、Lilyです。

SSS、第九話お届けです。

じつは、この第九話で決着をつけようかなぁ。と、思っていたのですが、無理でした。

あまりに急展開すぎるのもどうかと思いましたし、何より、理可子の過去を少しだけ書きたかったっていうのもあります。

・・・・・本当に、少しだけど。

まだ終わり方が思いつかないので、もしかしたら外伝を先に書くかもしれません。

まだわかりませんけどね。

でも、話が広がるのはいいことですよね?・・・・・だめ?

それはさておき。今回のSSSもどうぞよろしくお願いします。

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx 9 Lily.txt」をダウンロード

|

« | トップページ | メキペ辞書を作ろう 5/26 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

一人百面相てwww

まぁそれはさておき、
さすがに9話で終わらせるのはさすがに・・・
なかなかいい感じの終わり方~。次で完結? マブラヴのファイナルエクストラみたいな感じ(わからん?)でくそ明るいのも・・・って話にならんかwww
というか・・・完結するのか・・・。
ここで・・・・

だがしかーし!!

みたいなw (え

投稿: 瑞穂 | 2007年5月26日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6557047

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐペーロン。:

« | トップページ | メキペ辞書を作ろう 5/26 »