« いらんこラジオ 第009回 「緊急特別企画」 | トップページ | リレー小説タイトル募集。(1) »

2007年5月14日 (月)

玄人のひとりごと。 vol.2

え~っと HEY!HEY!HEY!の14日放送ってか今日みたんすけど・・・

まぁ まったくみん番組を見たのはまぁあいつがでとるからなわけよ

堀江由衣ね はぁ8位? Days?

あのーひーかーわーしーたーやーくそーくはくーだーけーてちったー

じゃないっす

ながされて藍蘭島の主題歌やったかな? たしか

まぁ・・・若いころの俺ならまぁさけんどったかもしれんが(2001年ごろ)

今現在(2007年)まったくそんな気が起きんわけよ。

なぜならば!(福井風で)具体的にさめてきたのは・・・・

2006年7月1日午前5時ごろだな ぶっちゃけ

いやね 今となっては黒歴史な当時の俺のお気に入りには

スターチャイルドがはいってたりしたのよ うん あのころはね

ぶっちゃけ4月ごろから・・・ってなってきたけどね

あの日(2006年7月1日)あの時(午前5時までのラジオの生放送終了後)あの場所(PCの前)で一気にさめた・・・・

とゆーのは 某○○は○○○○に○してる のアニメ化決定情報があったわけよ その前から

あんときは○女だったのよ ロゴがね 

ところがどっこい乙女になってんの いやまぁこれはしゃーねーよ?放送的に

でもね作画がね?D.C.S.S.なのよ監督陣見てもこれなんてD.C.S.S.?としか言いようがなかった

しかもキャストを見ると・・・・ こ れ な ん て A i c e 5 ?

おれは一気にさめた 原作者とまったく同意見だった

Aice5 結成当時クールでキュートなユニットだかどーだかいってたが

おれはなんだ?STA☆MENのパクリか?とかはおもったさ

Get Backもね アニメロミックスで公開後即効で着うたDLしたりしたよ

でもな○○ボクでもう・・・ な?

あれから・・・なぁ・・・・ あの番組だけは見れんかった いやみちゃあいかんと漢の本能が呼応した うん

その後・・・・毎週聞いていた・・・

堀江由衣天使のたまごなんてもんがあったりしたが・・・

土曜10時枠に移る前の日曜1:30~枠の時代から毎週聞いてたさ・・・

でもね聞く気すらうせたよ さらに 大月は市ね

って感情がバーニングアップしてさ スタチャはだめだとおもったのよ

だからよ土曜のラジオなんか堀江→angela→林原→・・・

と続く↑のをいつからかまったく聞いていない

放送開始から聞いていた野中藍らりるレにちようび。すら聞いてないッ!

・・・と関係ないことばっかり書いてた気がするよ・・・

だが・・・反省はしないッ!

詳しくはポスターを見てくれ!(妹談)

まぁ・・・おわらないー このきもちーとかいっとるが

終わってくれその気持ちだよ まったくね 

17歳?ハァ? 

喜久子さんだけでいいんだよもうよ

ふえすぎてわかんねーよ 俺ももう年なんだからよ

あと放送のやらせばりばりなあのアレ うん

ひでーなおい ・・・ いや平野がでてたときも絶好調なこといってたけどさ・・・

てかよ ながされて藍蘭島の主題歌?やのに

なぜながれる動画ちゃんはいぬかみっ!なんだね?

速水さんでてたよ?むしろゲスト速水さんよんでくれよ・・・

てか・・・(椎名→下川)→水樹→平野→堀江→ときたらよ?(椎名、下川は記憶あやふや)

次さ?某1月にアイムエンタープライズに移籍した年齢3・・・じゃなくて17歳の

PCゲーアニメ化の北都→○○な方程式な人な

やつしかいねーじゃん? たぶん

北都南は・・ひと美(妹談)

まぁ・・・Aice5解散万歳だわ いやマジで

ぶっちゃけさ・・・好きな声優ってもんが・・・・・

木村はまったくみんしさ・・・(いやコルダとセイント・ビーストのちょい役少年ででてたけど)

神田は・・・スタチャばっかしやし・・・てかスタチャ以外でみたのって1つぐらいしかない気がするし・・・

・・・書くことがなくなった うん

まぁ・・・堀江は(いやスタチャが)駄目だわ うん駄目だね

ん?反論? 答えは聞かないけど!

|

« いらんこラジオ 第009回 「緊急特別企画」 | トップページ | リレー小説タイトル募集。(1) »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 産業でまとめると

 
いつからか、『ほっしゃーん!』と叫べなくなった
 
ぬいだらすごいらしいよ彼
 
神だよ彼は。外村恒一マンセー
 
 
 
 
 真ん中の『ぬ』が難しかった。瞬間的に考えた。
 
反省はしていない。

投稿: かりうむ | 2007年5月15日 (火) 18時44分

いや別に外山ネタは俺が入れようとしたわけじゃーない
後ろにいた妹が言うからいれただけだ

まぁたしかに 今の俺では
ほっちゃ~んも あいぽ~んも
うりょっち~も かんち~も

叫べない体だよ? 一線を退いた身だからいいけどさ

投稿: φ -Zwei- Weiβ | 2007年5月16日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6417485

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。 vol.2:

« いらんこラジオ 第009回 「緊急特別企画」 | トップページ | リレー小説タイトル募集。(1) »