« 5/18学習報告 | トップページ | スピンドリル。 »

2007年5月19日 (土)

明るくなりました。

心のリリウム、足りていますか?

ごきげんよう、Lilyです。

テスト勉強に行き詰まったので、SSS第8話、お届けです☆

いや、正直、Kがなかなかすごいまじめな記事を載せてらしたので、

次、私のこんな記事でいいのかしら?  なんて思っております。

                                                                    

                                                                            

でも、化学がなかなか進まないんですもの!!

P-ヒドロキシアゾベンゼンとか、ニトロベンゼンとか、カップリングとか。

挙げ句の果てにあの計算。無理です、お許しになって・・・・・・・。

                                                                  

                                                                     

と、言うわけで。それが影響されてか、SSS、少し明るめのお話となっております。

んー、ちょっととばしすぎた感がありますが。そこは流して笑って。

                                                                       

とにかく、よろしくお願いします。

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx 8 Lily.txt」をダウンロード

                                                                                     

今回も、テンションあげるために中原&清水のお二人にお世話になりました。                                                                      

                                                                           

                                                                   

                                                              

                                                                 

                                                                   

PS  実は第7話は、地理の授業中に書きました。

|

« 5/18学習報告 | トップページ | スピンドリル。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6474848

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくなりました。:

« 5/18学習報告 | トップページ | スピンドリル。 »