« 5/11学習報告 | トップページ | 5/12学習報告 »

2007年5月12日 (土)

なんか、もう勢いで。

心にリリウム届けます☆

ごきげんよう、Lilyです。

早いもので、SSS第七話、お届けです☆

えっとですね。とても言いにくいのですが、あー、その、ですね・・・・・・。  

                                                                       

キスシーン    なんて、書いてみちゃったりみちゃったり。

ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!

大丈夫、まだ夢落ちです。マジではやってません。

それにたかだか7~8行です。・・・・たぶん。

困ったことと言えば、経験がないので、どう表現しようかと思ったことですね。皆様の妄想力想像力で、何とかしてください。

・・・と、いうわけで。今回はこっちベクトルに抗体のない人は少しキツイかも。

いや、大丈夫ですよ?ホント。だって書いてるのは素人のLilyですもの、ね。

本業の人と比べちゃいけないって。

・・・・・・これから上達させたいなんて、思ってませんよ?

何はともあれ、第七話、お届けです☆

「i_and_she_and_the_sun_chap.xx 7 Lily.txt」をダウンロード

まって、石投げないで、いじめないで、ごめん許してー。ほんの出来心なんですぅ。

|

« 5/11学習報告 | トップページ | 5/12学習報告 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

おぉ、すすんだねぇwwww
次はリアルで禁目指せ☆

投稿: 瑞穂 | 2007年5月13日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6392000

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、もう勢いで。:

« 5/11学習報告 | トップページ | 5/12学習報告 »