« バンドル版バンバン♪ | トップページ | 5/24定期テスト後報告 »

2007年5月24日 (木)

鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。

心のリリウム足りていますか?

ごきげんよう、Lilyです。

『いらんこラジオ第10回』を聞いてもらえばわかりますが、こちらでも呼びかけを。

と、いうわけで。

罰ゲーム、募集します。

聞いていただければわかると思いますが、双六作ってやってみました。

そして・・・・・・罰ゲームの嵐!嵐!!嵐!!!

うにゅ~~~~~~~。

どのようなものでもいいので、どしどしご応募ください。

ただ、ケガをしたり、お金がいったり、社会的地位が向上したりするものは認めません。

また、スタートに戻るなど、そういった進行形カードもお控えください。

あとは・・・・・常識の範囲内・・・・・かな?

コメント欄の方にご応募待ってます。

あと、この場を借りて謝罪を。

親愛なる友人K。ラジオを聞いたらわかると思いますが、むちゃくちゃ言ってます。ごめんなさい。あのときはてんぱって、心がやさぐれてました。

|

« バンドル版バンバン♪ | トップページ | 5/24定期テスト後報告 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

もうすぐラジオを流します。
というわけでそこに出てきてたクジをここに掲載。

サイコロ振った分全員進む 全員語尾に「にょ」をつける(5周)
ゴールの3つ手前に行く そしてもう2枚ひく!
ゴール前10のところへGO!!
3すすむ
3歩進んで2歩下がる♪
2歩もどる 語尾に「りゅん」をつける。(次の休憩まで)
2歩戻ってサイコロ振った分進む
3マスもどったり~もどったり~もどったり~
3マス戻る
4ます戻る 語尾に「みゅ~☆」をつける
スタートの一歩前までもどったり~もどったり~
サイコロ振って出た目だけ戻る
サイコロを振って出た目×2全員戻る

次休憩まで語尾に「うにゅ~」
ミニアテレコ「べ、べつに、あんたのために言ってやったんじゃないんだからね!」
ミニアテレコ「(その他・本から)」
ここで一句(次のうちから単語を1つ使う ・お姉さま ・ネコミミ ・メイド)
ここで一句! (「カリウム」をいれる)
右の人のアドレスを消す。もしくは替え歌(「三角関係」をいれる)
「コバルトブルー」から連想ゲーム(5回)
「湖の秘密」から連想ゲーム(5回)
持っている罰ゲームを右の人に丸投げ(その場で全部) そのかわり一人称を「ボク」(ショタっぽく)、語尾を「にょほ」にする。(休憩まで)

小説のタイトルを考える!
リレー小説全体のプロジェクトのタイトルを考える!
定期コーナー一つ以上考える。

他にもφにメール、Kに電話/メール なんかもあったけどとりあえず消しておこう。

投稿: 瑞穂 | 2007年5月24日 (木) 23時20分

語尾系追加。
・だっちゃ (富山弁はいるよね)
・ニダ (某あれです)

・みゅ (つかうの?)

投稿: 瑞穂 | 2007年5月24日 (木) 23時24分

てかさ・・
ぶっちゃけさ あのメール来た時
通学路清掃終わったか終わってないかぐらいやぞ

投稿: φ -Zwei- | 2007年5月25日 (金) 03時24分

 
 そうだな・・・ぼくはつらいとは思わないが、
 
 
 親への日ごろの感謝を言葉にして伝える(マジメに)
 
 

 案外、恥ずかしいのかもな。

投稿: かりうむ | 2007年5月25日 (金) 20時10分

なんか罰ゲーム足りてないとかでよびだされました。
つーわけで、書いていこうかなっと。
あー適当に書くからかぶるかも。まあ、そこはご容赦を。

語尾変換シリーズ
「なのなの」 「ですにー」 「ごわす」 「死にたい」 「ムギムギ」
「ですにゃん」 「ワン」 「にょ」 「アルよ」 「なのです」 
「でごんす」 「でやんす」

人格変換シリーズ(人格変えて一言っみたいな感じ)
「お嬢様っぽく」 「関西弁」 「鬼っぽく」 「車っぽく」 
「バイクっぽく」 「バラっぽく」 「外人っぽく」 「ユリっぽく」
「ツンデレっぽく」 「鹿っぽく」

小ネタシリーズ
「十秒以内に十五回しりとり」
「十秒以内にキャラ名で八回しりとり」
「駄洒落をどうぞ」
「一人熱唱(歌詞だけわたされて音階は自分で、みたいな感じ)」

告白シリーズ
「右隣のひとに告白(必ずその人の名前をいれて)」
「うちのクラスの女子で付き合うとして正直この人はきつい、って人を告白」
「自分が好きなキャラが自分の目の前にいると妄想して告白」
「自分が思う理想の女性像を告白」

とりあえずこんなもんで。また、もうちょっと考えがたまったら掲載する、と思う・・・。

投稿: JUN | 2007年6月 1日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/6536612

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄は熱いうちに打て。飯も熱いうちに喰え。:

« バンドル版バンバン♪ | トップページ | 5/24定期テスト後報告 »